しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )マンジュリア城。
おいっす!(`・ω・´)ノ
声が小さ~い、もう一度!おいーっすっ!番号っ!

えっちな絵を描くのには慣れましたが、
えっちな文章を書くのには未だに慣れません(`・ω・´)ムッハー!

今回は始まりの地『マンジュリア城』周辺をご紹介!
まんじゅう十字軍 SS
①…まずはマンジュリア王から有難いお言葉を頂き
  自分の使命の重さを実感するのだ!
②…城下町にある『居酒屋ルイーダ』で
  ともに戦う仲間を集めよう!
③…城や城下町で情報を集めたら
  教会や道具屋などをまわり冒険の準備を整えよう。
  準備が整ったらいざ、城の外へ!

まんじゅう十字軍 SS
④…海の向こう側には空に浮かぶ島が見える。
  あの島に辿り着けるのはいつになることやら…。
⑤…なんてコトを言ってたらモンスターがあらわれた!
  あまりにもお下品なのでモザイク処理でお見せできない!
  製品版をお楽しみに(`・ω<´)~☆

まんじゅう十字軍 SS
⑥…北へ向かうと三匹のぶたが女の子を囲んでいるぞ…!?
⑦…ああ!女の子が襲われている!!!すぐに助けてあげよう!
⑧…ぶたの三兄弟と決戦!
  爆弾攻撃の三男、魔法が得意な次男、攻撃力の高い長男
  全力で戦おう!

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>じゃまだし
製品版では邪魔なぶたは消えるし。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙買うし!

>ところでハーレムプレイ(男1人女の子複数)はどれくらいありますか?ありますよね?
逆ハーレムならば(`・ω・;)ぎゃ、逆!?
冒険の途中で『奥様秘密倶楽部』というものに遭遇してですね…。
お楽しみに(`・ω<´)~☆

>おもしろそうで、本当に楽しみ! 
これを機にエロRPGをどんどん作って欲しい。
ところでエンゼルマンジュウのキャラや伝説の勇者ちゃんのHなシーンはあるんですかい? 
ドラクエも大好きだけど、オリキャラも魅力的で大好きSA ないのなら次々作に期待

ありがとうございます(`・ω・´)ムッハー!
残念ながら今作ではオリジナルキャラのHシーンはありません!
できればオリジナルで勝負したいところですが、
まだまだ知名度がないので売上的なコトを考えると
パロディに頼らざるを得ないのが現状です…( ・ω・ )
オリジナルでもイケる!と判断した時は
オリジナルキャラでツクろうと思っていますので、お待ち頂ければ幸いです!
あ、でも次回作ではAngels&Manjyusのキャラが一人だけ登場する予定ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>〇ーゴン吹いたw
ブーゴンだよ、大神官ブーゴン( ・ω・ )『大』神官ってなんだろね?

>ブーゴン…ぶたの親玉ですか…
って、ちょ!! DQ2のノリやんけ!! 主人公はDQ3っぽいシステムですか…ミックスですな~、
まぁラスボス倒す事よりもストーリー中が一番肝心ですからね~、
ところで100人の女の子が出るんですか?

今作はドラなクエ、1~9まで全部入りってのが売りなのです(`・ω・´)ムッハー!
どんなストーリー展開なのか、ラスボスはどんなヤツなのか!
色々とお楽しみに(`・ω<´)~☆
マンジュラドにいた100人の女の子はザコ敵として登場します…100人も出ませんけどね。

>値段はおいくらまんえんですか? この手の相場に明るくないんですけど、0.3まんえんぐらいなら躊躇なく出しますよ!
ありがとうございます(`・ω・´)ムッハー!
現在の予定価格は1575円(消費税込)です。
変更するかもしれませんが、2000円を超えることはないのでご安心ください!

>百人の純潔なる裸の乙女・・・はだかですか・・・。そうなんどもぬかれてたまるか~~!!
キーパー森崎くんだからぬけな…いやいや、ヌケるように頑張ってます(`・ω・´)ムッハー!

>(女キャラ的に)ドラクエ3かと思っていたら、(ブーゴン的に)ドラクエ2だったでござる
出てくる女の子的には123456789でござるよ(`・ω・´)ムッハー!

>ピンクの髪の女戦士風の子って何作目にいたっけ?
世界樹の上で天空に帰れなくて泣いてたあの子です。
リメイク版ではデザインが変更されたあの子ですが、
ファミコン版の方がエロ可愛いのでファミコン版を採用しました( ・ω・ )
