しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )ザコ敵キャラ紹介。
エンディングまでツクったぜ(`・ω・´)ムッハー!
でもまだ完成じゃないんだ…( ・ω・ )
でもでも今月中に完成はほぼ達成確実です。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今回はザコ敵新キャラをいくつか紹介~m9(`・ω・´)ちぇけらー!
まんじゅう十字軍 サイクロッブタ
「サイクロッブタ」
一つ目の巨豚。自慢の怪力で攻撃してくる!
魔法「ダークネスフィールド」や盗賊スキル「ブラックボール」で
攻撃の命中率を下げて戦おう!

まんじゅう十字軍 ブルマの騎士
「ブルマの騎士」
ブルマの馬に乗ったブルマ姿の騎士っ娘。
防御力無視の突撃攻撃に注意!
回避率が高いので魔法で攻撃しよう!

まんじゅう十字軍 エッチなユカちゃん
「エッチなユカちゃん」
スカートをたくし上げて、おパンツを見せてくるエッチな女の子。
パンツを見せられると「誘惑」状態になってしまう!
「誘惑」状態は装備などで耐性をあげることが出来ない特殊な状態異常なのだ!


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>クリブタの語感がいやらし!
その発想はなかった…ヾ(o゚ω゚o)ノ゙マジで!

>もちろんずらしますとも!!
ところで体験版は何時頃配布予定なのでしょうか?

ずらす派お一人目~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
体験版はもうちょっとお待ちを~。

>ブタイにクリブタ・・・だと・・・・・・ブタ大活躍だな、
それはさておき俺はレオタードをずらす

ずらす派お二人目~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>きっと神官クリブタは無意味な行動を繰り返すんですね。
クリブタはせいすいをつかった!

若き神官クリブタの恐ろしいトコロは
ごく稀に呪いの呪文が効果を…!!!

>タバサ嬢が握っているのはゴールデンボール! つまり、キンタ(ry
タバサ姫が握っているのゲームクリアに必要な重要アイテムの一つ!
なんとかしてタバサ姫を眠りから目覚めさせるのだm9(`・ω・´)

>おてんば姫の左右のブタとロリ姫の後ろのエロ親父スライムの存在感が異常 
ところで、体験版はまだでせうか

エロイムはぬいぐるみですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
体験版はやっぱりもうちょっとお待ちを~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


>体験版早くみてぇ(´Д`)
やっぱりやっぱりもうちょっとお待ちを~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>うちの近所の本屋さんは、大正野球娘の漫画を成年コミックコーナーで売っています。
それについてのご説明をお願い致します。

大正野球娘。は紳士の嗜み(`・ω・´)ガキんちょには大正野球娘。の良さは理解できぬ!
という書店さんの判断でしょう…おそらく( ・ω・ )

>上の画像の3人組…残りの二人をぶたにしているのにGOOD!! 
しかしクリブタは神官なのに全員即死魔法連発とか…コイツ、ブーゴンと同じ邪神官なんじゃね~のってくらい凶悪過ぎ!!  
ずらす?ぬがす?…どう言う事だろう?

クリブタさんは元ネタからして即死魔法連発なのでヾ(o゚ω゚o)ノ゙ザラキー!

>姫様までブターナ姫じゃなくてよかったです、Angels&Manjyusではおぱーいが揺れてましたが十字軍の男PTでは望みうすそうですね、
男のが揺れても困りますが( ・ω・ )

か~ぜも無いのにブ~ラブラヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>まさに天使ですな
ですな(`・ω・´)ムッハー!

>USA
USA!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙USA!

>タバサはパツキンこそ王道デスヨネ!
ビアンカ派です、ボク(`・ω・´)ムッハー!
