しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )体験版。
まんじゅう十字軍

DLsiteさんで体験版のダウンロードが出来ます!(5/20付けの発売予告を探してね)
18歳以上の紳士淑女の皆様、ヨロシクお願いしますね(`・ω・´)ムッハー!
18歳未満の人はダウンロードしちゃダメよんヾ(o゚ω゚o)ノ゙

んで、その体験版をプレイして下さった方から
いくつか不具合の報告を頂きました…(`・ω・´)ゴクリ…!

>戦闘で「オート」すると、「戦う」もオート化してコマンド選べなくなりました。
ご報告ありがとうございます。コチラでも確認いたしました。
製品版では『オート』が無くなる仕様となります。

>ぶたを三番目に仲間に入れるとワープえんぴつが使えない。
これまたご報告ありがとうございます。これまた確認いたしました。
単純にコマンドの入れ忘れでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙テヘペロ。

>プロテクションフロムイビル使用→効果中にPT解散→主人公のプロテクイビルが解けるまで歩き回る
→プロテクイビル切れたらPT再結成→仲間のプロテクイビルが消えず、ずっとプロテクイビル状態 になったブヒ

これまたご報告ありがとうございますぶひ。これまた確認いたしましたぶひ。
パーティー解散時に聖なるオーラや浮遊などの効果を消滅するように変更しました。

…っと、ご報告いただいたモノに関しては全て対策をとりましたので
製品版では上記の不具合は出ないようになってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あと、データのセーブロード画面で…
データ1にカーソルがある時に↑を押す、
もしくはデータ6にカーソルがある時に↓を押す
と、ちょっとデザデザインが崩れますが
ゲームには全然影響ありませんので、
気にしないでそのままセーブ・ロードして下さいね(`・ω<´)~☆


そして、ゲームの紹介は今週で最後になります…今回は…BGM!

『まんじゅう十字軍』のゲーム中に流れるステキなBGMは
『Angels&Manjyus』でもお世話になりました
『PANICPUMPKIN』さんの曲をお借りしておりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙全曲!
http://panicpumpkin.omiki.com/index.html

んで、管理人のみそかさんが新しく立ち上げられた『PANSOUND』の方では
少々デザインのお手伝いをさせて頂いていたりしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ナイスなファミコンサウンドを求めているツクラー、ゲーム製作者は
『PANSOUND』に突撃するのだヾ(o゚ω゚o)ノ゙
PANSOUNDさま


まんじゅう十字軍 六月初旬発売!
販売開始は六月上旬を予定しております!
発売日が確定しましたらお知らせしますので、もう少しお待ちを~( ・ω・ )ノシ

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>ドラヤキ、オシルコ、ソルトダイフクときて・・・まさかタイヤキ、とか・・・ゴクリ。それにしてもオシルコ火山ってなんだかえっちっぽいですねぇ。
えっちなのはえっちなんですけど…あまり嬉しくない方向にえっちなオシルコ火山…。
正解は火山口で(`・ω<´)~☆

>偽クソピ……俺が抱いていたOPの晶子と本編の晶子との違和感はコレだったんだね!
監督はあれもホンモノだって言うんですけどね~( ・ω・ )<にせクソピ~!

>いちいち美味そうな地名しやがってwww
こういう括りがあると名前とか決めやすいので( ・ω・ )結構、街とかの名前って決めるの難しかったりしますよね~。

>とりあえず完成お疲れです!最近は修正パッチでバグを取るからと放置するメーカーが多いですが、思う存分バグ取りしてくださいw ちなみにお値段はいくら位になる予定ですかね?
ありがとうございます!地獄のテストプレイマラソンで致命的な不具合は無くなったと…思います(`・ω・´)ムッハー!
元々、今作は複雑なシステムは組み込んでいないので、進行不能になるようなのは無かったんですけどね。
お値段は今までの予告通り 1,575円(税込) でございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>うへへ…体験版遊びました。製品版が楽しみで仕方ないです。敵のHPが低すぎるような気がしましたが、あまり高くするとテンポが悪くなるしで悩ましいところですかね…。バランス調整は難しそうです。
ありがとうございます!製品版発売をお待ちください!
体験版は序盤の序盤までなので敵のHPも少なくなってます。
これから冒険を進めるにしたがって、敵もパワーアップして手強くなっていくのでお楽しみに(`・ω<´)~☆

>戦士センシーってオープニングで登場するあの女の子?
違うよ( ・ω・ )全然、違うよ。

>体験版を楽しませてもらっております。
ありがとうございます(`・ω・´)ムッハー!製品版も楽しんでね(`・ω<´)~☆

>体験版楽しませてもらっています。賢者むちゃくちゃ強かったですが、撃破しましたよ!完成期待しております。
ありがとうございます!け、賢者サトリを倒しってしまったのですか!!?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ゴイスー!
経験値の少ない敵でよくそこまでレベルを上げましたね…なんという根性(`・ω・´)ゴクリ…
スポンサーサイト