しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )6月3日(金)発売予定!
まんじゅう十字軍 6月3日発売予定!
「まんじゅう十字軍」2011年6月3日金曜日に発売予定ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

まんじゅう十字軍特設サイトが出来ましたよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
まんじゅう十字軍 特設サイト

とことで!6月3日金曜日にDLsite.comさんで発売予定です!
18歳以上の紳士淑女の皆様、ヨロシクね~(`・ω<´)~☆


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>会社から帰宅してすぐに体験版プレイさせていただきました。
不具合の報告ですが、
F12で再起動すると スクリプト'マップ軽量化'の43行目で SystemStackErrorが発生しました。 
stack level too deep」 と出ました。対応よろしくお願いします。

read_meの方にも書いてますが、F12キーでソフトリッセットを行うと不具合が発生しますので
F12キーでリセットするのはお控え下さいね(`・ω<´)~☆

>体験版DLさせていただきました。
そしてそろそろ大爆笑間違い無しの櫻花會4コマも来るハズですわー。

さすが晶子さん( ・ω・ )スルドイですね。
夏のコミケでの大正野球娘。合同誌第二弾に4コマを寄稿させて頂く予定です!
スペースとか決まりましたらまた告知させて頂くので100万部買ってください( ・ω・ )!

>賢者つえー!
わはは、賢者は強くなってから戦うのだm9(`・ω・´)!

>エンジェルまんじゅうおもしろかったです。僕も今RPGツクールでゲームを作り始めたのですけど、
よければエンジェルまんじゅうを作るのにどのくらいの時間がかかったか教えてくれませんか?
なかなか進まなくてこまっています。

「Angels&Manjyus」は、10年5月製作開始で9月にver.1.0完成、11年2月にver.2.0完成なので…約9ヶ月ぐらいですね。
9ヶ月といっても空いてる時間はほぼ製作に費やしているので…結構時間かかってますよ(`・ω・´)ムッハー!
まだ、作り始めというコトですので短編作品からチャレンジしてみてはいかが( ・ω・ )
はじめての製作で大作にチャレンジすると、挫けやすいので…(`・ω・´)ゴクリ…。
完成させるには、歩みを止めないコトが大事!
一歩、一歩、ゆっくりでも確実に進めるコトが完成への唯一の道です!
頑張って下さい(`・ω・´)ムッハー!

>十字軍、楽しみです! 発売日が待ち遠しくてモニタの前で全裸待機中であります!
ありがとうございます!発売まであと少し…!全裸でお待ちください(`・ω<´)~☆
