しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )モンスター素材その2。
ぶた07ぶた08ぶた09
ぶた10ぶた11ぶた12

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~利用規約~
以下の規約をご理解の上で使用してください。

○素材の使用または使用不能から生ずるいかなる損害に対しても、
 製作者(しうぼまんじゅう)は一切の責任を負いません。

○ツクール以外に使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○18禁ゲームに使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○シェアウェアで使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○素材改造して使用 →いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

●二次配布するね      →ダメだよ(`・ω・´)!
●オレ様が描いたとウソをつく→ダメだよ(`・ω・´)!
●素材集とかに入れて売るわ →ダメだよ(`・ω・´)!

□利用報告とかいるの?  →いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□リードミーとかに載せる?→いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□著作権放棄してるの?  →してないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モンスター画像素材ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙フリーでお使い頂けますよ。
↑の利用規約を守ってお使い下さいね(`・ω<´)~☆

素材描きまくリングです( ・ω・ )描き描き…。
平行して基本のシステムもイジイジ…( ・ω・ )イジイジ。
描き描き…( ・ω・ )イジイジ…。
かき…イジ…
…とまだまだこんな感じなので、公開できるモンが一つもありましぇんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
じっくりコトコトツクるので、じっくりお待ちください…( ・ω・ )コトコト。

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>ぶたの素材とか楽しみにしていました、早速使わせて頂きます~、これからもぶたや女の子モンスター素材お願いしま~す。
どうぞ使ってやって下さいね~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙女の子モンスターも追加する予定なのでヨロピク~。

>次の作品では、エンジェルズ&まんじゅうズのヒロイン全員出して下さい!!
残念ながらもう次の作品は決まってしまいました( ・ω・ )ごめんね。
でも、主人公の子は…(`・ω・´)ゴクリ…。

>UAE
UAE!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙UAE!
UAEってアラブ首長国連邦じゃんっ!
ドバイじゃん!超金持ちの国じゃんっ!
ドバイうらやましー( ・ω・ )金の自動販売機とかあるらしいね。

>はじめまして。ネットを散歩していたら「Angels&Manjyus」に巡り合い、こちらに辿り着きました。親しみやすい絵に惹かれます。ソフトはDLさせて頂きました。猛暑に負けず、がんばってください^^
ありがとうございます!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙遊んで頂けてウレシイです!!!
長いゲームなのでゆっくり進めて下さいね(`・ω<´)~☆
