fc2ブログ
しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
しうぼまんじゅう氏公式Twitter

しうぼまんじゅう氏公式Twitter


お願い!召喚!!使い魔ン

お願い!召喚!!使い魔ン特設サイト


マンジュカルロの秘宝

マンジュカルロの秘宝特設サイト


破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )モンスター素材その5。
やったのう…なでしこJAPAN、ワシは感動したぞ(`;ω;´)ブワッ
正直、勝てるとは思ってなかったけども
ピッチの上の選手達は諦めずに全力で戦って優勝を勝ち取ったんですな~(`・ω・´)ムッハー!
おめでとう、なでしこJAPAN!ありがとう、なでしこJAPANヾ(o゚ω゚o)ノ゙

「Angels & Manjyus」ver2.02にバージョンアップしました。不具合修正のみです。
また今回からツクールVXのバージョンアップに伴い、
RPGツクールRTPのバージョンアップが必要となる場合があります。
『RGSS202J.dllが見つかりません』と表示される場合は
以下の手順でRTPのバージョンアップしてください。
手順①…「コントロールパネル」→「プログラムのアンインストール(windows7の場合)」で
    『RPGツクールVX RTP』をアンインストールする。
手順②…http://www.famitsu.com/freegame/rtp/index.html から
    最新の『RPGツクールVX RTP』をダウンロードしてインストールする。


ぶた25ぶた26ぶた27
ぶた28
ぶた29
ぶた30
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~利用規約~
以下の規約をご理解の上で使用してください。

○素材の使用または使用不能から生ずるいかなる損害に対しても、
 製作者(しうぼまんじゅう)は一切の責任を負いません。

○ツクール以外に使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○18禁ゲームに使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○シェアウェアで使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○素材改造して使用 →いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

●二次配布するね      →ダメだよ(`・ω・´)!
●オレ様が描いたとウソをつく→ダメだよ(`・ω・´)!
●素材集とかに入れて売るわ →ダメだよ(`・ω・´)!

□利用報告とかいるの?  →いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□リードミーとかに載せる?→いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□著作権放棄してるの?  →してないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モンスター画像素材ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙フリーでお使い頂けますよ。
↑の利用規約を守ってお使い下さいね(`・ω<´)~☆

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>ぶたのホコグラありがとうございます(・ω・)、これで快適に使えそうです、これからもお願いします~。
ども~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙使ってね~!

>足の長さが1ドットしかないことに驚きを隠せませんΣ(゜(Å)゜`;)
豚足は短足ヾ(o゚ω゚o)ノ゙!

>USA
USA!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙USA!
ナイスファイトをありがとう(`・ω・´)ムッハー!

>松坂さんだんでぃーだぜ・・・
松坂さん…いい人すぎる…ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
スポンサーサイト