しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )キャラクター紹介その2。
猫田くん 白雪
キャラクター紹介その2。
■猫田くん
黒猫。マリオンの使い魔。
炊事、洗濯、掃除に役所の手続きまでマリオンの身の回りのコトは全てお任せ!
でも結構ドジで間抜け。時々、シャレにならない失敗もする。
いつも持っているカバンは超人気古典童話『ニャック・ニャッター 丸一日の戦い』シリーズの
主人公『ニャック・ニャッター』が愛用するカバンのレプリカモデル。

■白雪(しらゆき)
マリオンの幼馴染。
マリオンのライバルを自称し、コトあるごとにマリオンと衝突するケンカ友達。
極東の島国からの移民の家系。
サムライの剣術を子供の頃から習っていて、なかなかの腕前!
マリオンに負けまいと、本の世界の冒険へと挑戦する。

マリオンの冒険をサポートする猫田くんと、ライバルキャラの白雪ちゃんです。
デザインの方はアッサリ決まったのに、
名前がなかなか決まらなかった白雪ちゃん…難産だったぜ( ・ω・;)!

次回もキャラクター紹介だm9(`・ω・´)!

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>ドSって!!…今回の主人公は色々な人達をいじめそう……。
イジめたり、イジめられたりしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙お楽しみに!!!

>さあ、ここでクイズです! マリオンの頭からいっぱいぶら下がっているものは糸巻きである?○か?か!
正解は『ケーニヒスクローネ』の『カスタードクリームクローネ』でした( ・ω・ )美味い!

>マリオンにいじめられるよりも、いじめたいマジで自分らしく
イイ!加減で!頼りな~くて!( ・ω・ )そんなしうぼだけ~ど!

>エンジェルまんじゅうを気に入って十字軍やったけどやっぱり主人公はエンゼルマリーみたいな女の子がいい・・・マリオンは大いに期待です
ご期待くだされ(`・ω<´)~☆

>次回作はA&Mみたいな乳揺れアニメがあるとすごくうれしいです
残念ながら諸々の事情でおっぱいアニメは実装出来そうにないのです…。
マリオンは装備によって…ゴニョゴニョなので…この辺りは続報をお待ちくださいなのです( ・ω・ )

>今度のはエンゼルまんじゅうみたいなアニメしますか?
まばたきアニメと口パクアニメは実装しますヾ(o゚ω゚o)ノ゙!
