しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )メニュー画面&ステータス画面。
メニュー画面
メニュー画面のSSです。
五人編成ということなので、横並びのデザインです。
『信仰神設定』はAngels&Manjyusであったように
信仰心ポイントの範囲内で神様の御加護を設定して
能力値をアップしたり特殊能力をゲットしたりします。
A&Mの時は一人一つしか設定出来ませんでしたが
今作では三つまで設定するコトが可能です。
色々な組み合わせでキャラクターを強化しましょう(`・ω・´)ムッハー!
更に信仰心ポイントや御加護設定枠を増やせる装備があるとか…(`・ω・´)ゴクリ…。

『パーティー編成』で戦う五人を編成します。
冒険の途中で体力の減った仲間を入れ替えて進む、とかも出来ますな( ・ω・ )
ちなみにマリオンはパーティーから外すコトは出来ません。

ステータス画面
ステータス画面のSSです。
今回から、戦闘時の立ち絵と、『回避率』『会心率』が表示されます


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>海底宝物庫でも守っていそうな迫力ですわ。
カッコいいだろうヾ(o゚ω゚o)ノ゙ギャキィイイ!
キラーマシンさんとかオメガさんとかロボボスはワクワクしますな~(`・ω・´)ムッハー!

>五人バトルとは…胸熱すぐるw
コチラが五人というコトで、敵も強力なのが登場します!
力を合わせて立ち向かうのだm9(`・ω・´)!!!

>一号ということは、二号や三号もいるのだろう。
残り二人のどちらが二号なのか三号なのかで悩んでます( ・ω・ )う~む。

>今回も「こてつ」みたいなネタアイテム出てきますか?
役に立たないネタアイテムは今回も登場しますよ。
新アイテムも投入しているので、レアアイテムを集めてみてね(`・ω<´)~☆

>今回は五人パーティなんですね、画面を見る限りは騎士やサムライなんかの必殺技はなくなったのかな
必殺技あります!
今回は僧侶や魔法使いなどのキャラにも
必殺技ゲージを使用するスキルを用意しています。
前回の記事のバトル画面ですと、トンスロットの立ち絵の下(名前欄の上あたり)にある
「FORCE」というゲージが必殺技ゲージです。

>マリオンの仲間がトンソークオールスターズですか?
違います( ・ω・ )
トンソーク・オールスターズはプロローグで操作します。
