しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )冒険者ギルド。
冒険者ギルド
冒険の拠点となる冒険者ギルドです。
前回ご紹介したモーリンが色々とやってくれます。

■冒険の記録
今までの冒険のデータをセーブします。

■休息をとる
HPとMPを回復します。戦闘不能や毒などの状態異常も全て回復します。

■道具の売買
アイテムや装備の売買を行います。
冒険を進めると品揃えが増えていきます。

■技能の習得
新しい魔法を習ったり、お布施をして神様から御加護を頂いたりします。
これまた冒険を進めていくと習得できるスキルが増えていきます。

■話をする
モーリンとお話して様々な情報を得ます。
冒険のヒントや役立つ情報の他に、しつこくお話しまくれば
モーリンのプライベートなコトとかも聞けるかも…!

■冒険に出発する
ゲームブックを選択して冒険に出発します。

この冒険者ギルドで冒険の支度を整えて
ゲームブックの世界の冒険へ赴きます。
本の中でお金を貯めたお金で装備や魔法、御加護などを買って
戦力を増強するのだm9(`・ω・´)

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>うん?ぶたの霊が見える気がする…ごしごし(ノωヾ)
ぶたの霊は金を払えば除霊されるぞい(`・ω・´)割とマジで。

>エっちゃんがチョイ役なんてそんなもったいない!
エっちゃんはオープニングの犠牲になったのだ…( ・ω・ )

>ミニブタは有名ですよね?しかしそんなミニブタよりも更に小さい「マイクロブタ」というのもいるんですってね。超カワエエのです。でも結論から言うと、どっちもカワエエのです。
そのウチ赤血球サイズのぶたなども登場し、ナノぶたとして世界を席巻するかも…(`・ω・´)ゴクリ…!
