しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )旅の仲間。
旅の仲間01
今回は最初のシナリオ(体験版で遊べるシナリオ)で仲間にすることが出来るキャラをご紹介。

■きのこスワイン
お馴染み、頭にきのこを生やしたぶた。
最大HPが高いので、防御力を上げてパーティーの盾として活躍してもらおう!
必殺技『眠りの花粉』で敵を眠らせることも出来る。
特に最初の冒険の舞台となるシナリオ1では有効な必殺技だ!

■魔法のユカちゃん
魔法の国からやってきた女の子。
魔法の国からやって来ただけあって、魔法は得意だけど肉弾戦は不得手。
回復魔法や補助魔法を多く習得できるので、後列に置いて戦闘の援護をしてもらおう!
必殺技『ユカちゃんおパンツ』は
スカートをまくりあげて敵におパンツを見せて魅了する恐ろしい必殺技なのだ!

■ダンジョンベアー
洞窟や迷宮の奥深くに生息する、冬眠大好きなくま。
攻撃力が高い自慢のくまパンチで敵をドンドン倒してくれる頼もしいヤツ。
レベルを上げていくと攻撃系の必殺技を習得していくので終盤まで頼りになるかも!

もちろんこの三体以外にも仲間に出来るキャラは盛り沢山だぜ(`・ω<´)~☆
情報屋さん
冒険するゲームブックごとに登場する敵キャラが変わるので
情報屋さんを探して、仲間になるキャラの情報を購入するとナイスだぞ( ・ω・ )!


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>ようやくねんがんのえろすスワインが仲間にできますわー。松坂、私が戻るまでに4匹仲間にしておきなさい。
お嬢様、残念ながら同一のモンスターを複数仲間にするコトは出来ないようです、申し訳ございません(`・ω・´)くそぴー!

>>ぼくのきのこのお味噌汁を飲みませんか  なんて卑猥な勧誘なんだ、股間の白味噌もサービスだというのか!
しめじのお味噌汁美味しいよね(`・ω<´)~☆

>飲みます!豚肉も入れて豪華豚汁にしていただきます。
ワシはすき家の豚汁が大好きでのう…( ・ω・ )ホッコリ。

>きのこの味噌汁とか、深く考えたらコアなところ狙いすぎだろw
えのきのお味噌汁も美味しいよね(`・ω<´)~☆

>ふつうのぶたさんも中間になるのですね
普通のぶたさんも仲間になりますし、普通じゃないぶたさんも仲間になります( ・ω・ )

>今のところいつごろ発売予定でしょうか。もう待てない!
目標としては三月前後!と言っておきたい今日この頃ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>隠しボスでエンゼルマリーとか出ないかなぁ 勝ったらおっぱいどたぷーん!とか いまでもエンゼルマリーの乳首が見たいんだ!みたいんだぁ!
ぼくも見たいですっ(`・ω・´)ムッハー!
