しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )世界のぶたさんその1。
グレーターぶーモン
■グレーターぶーモン
善と秩序に対立し、恐怖と死を広める為に戦う地獄に巣食う残虐な上級ぶた悪魔。
徒党を組んで圧倒的な数で冒険者を襲う恐ろしいぶた軍団!
一匹倒してもすぐに仲間を呼んでしまう…全体攻撃で一気にケリをつけよう!

スペーススワイン
■スペーススワイン
重力の呪縛から解放され半世紀…ぶたは遥かなる宇宙に活躍の場を移していった。
スペーススワインは『ぶたぶた航空宇宙局・BUTA』のエリート宇宙飛行士。
広い広い宇宙を冒険する勇敢で無鉄砲なぶたなのだ!
全身を包むBUTA特製宇宙服は高い防御力を誇り打たれ強い。
更に必殺技の隕石落としはパーティー全体に大ダメージを与える恐ろしい技だ!

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>むっちりホールド・・・ゴクリ・・・。
むちむちやでヾ(o゚ω゚o)ノ゙!

>胴着にブルマー、有りだね!
ブルマって最高だよねヾ(o゚ω゚o)ノ゙!

>なんでそんなに豚がすきなんですか?
その1…可愛いヾ(o゚ω゚o)ノ゙!
その2…美味しいヾ(o゚ω゚o)ノ゙!
その3…すぐ描けるヾ(o゚ω゚o)ノ゙!

>あれ?姫様がピ○チ姫に見えたと思ったら、今度は敵の女の子がラ○ァに見える・・・ いや、これも幻覚だな・・・
おそらくアナタはもっともっと数多くの幻覚を見ることでしょう…( ・ω・ )ふふふ。

>そろそろ発売日が見えてきた頃ですかねぇ?(チラチラッパンチラッ
ま、まだ…ボンヤリとしか見えない…( >ω< )白いおパンツが見たい…!
色々とツクってる最中に新しいアイデアが湧いてきたりして
その分時間がかかってますが、クオリティも上がってると思います!
のんびりまったりお待ちいただければ幸いですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>「ミスター・ポポが浦和に行っちゃいました!」「なんですって~!?」
まさか1年でポポも去ってしまうとは…(`;ω;´)ブワッ
でも、続々と新しい戦力も加入してますしね!野沢選手とかヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あとは外国人助っ人としてアンナ先生が加入してくれれば…(`・ω・´)ヴィッセルガールズムッハー!

>遊びすぎで疲れてるのかな。ブルマがスク水に見えちゃったよ(´-ω-`)
一定以上のダメージを与えると胴着が脱げてブルマーが見えるよヾ(o゚ω゚o)ノ゙やったね!!!

>黒帯ブルマー、凄い組み合わせですね、仲間になりますか?
黒帯ブルマーさん仲間になりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ニュータイプさんも仲間に入りますよ(`・ω・´)ムッハー!

>まんじゅうファミリアー可愛過ぎる・・・これは一家に一台ほしい装置! あとまんじゅう神(?)らしき鉢巻もおまけでください
見た目はカワイイけれど、荷電粒子砲を装備した恐ろしい兵器なのだ(`・ω・´)ゴクリ…!
黒帯ブルマーちゃんの鉢巻はまんじゅう神鉢巻です!
まんじゅう神マークはあらゆるトコロで使われているので他にも探してみてね(`・ω<´)~☆
