しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )荷物運び完了。
ふぃ~、ようやく全ての荷物の移送が完了!
ホコリが残ってるだけです(`・ω・´)ムッハー!
29日に電気水道STOPの手続きをしてたのに、何故かどっちも使える!!?
・・・あ~、29日までってのは29日が終わるまでってコトで
次の30日は土曜日で関電とか水道局とか休みか( ・ω・ )テヘうっかり。

ヤター!テレビデオが降臨!ビデオ見たい放題だ!具体的にはドワーフ観ながら寝られるゾ!
あと、カラーボックスが5個・・・( ・ω・ )
昔、ゲームボーイの倉庫番でならした腕の見せ所!!!
うむ、いい感じに収まったぜ(`・ω・´)ムッハー!

当面の問題はテレビのアンテナ。
室内用アンテナにかけるか、配線引っ張ってくるか・・・それが問題だわさ( ・ω・ )

この記事に対するコメント

こら!しっかり漫画描きなさい!
具体的には俺のキャラはいつ完成するんだね?
UPされる日を待ち望んでおります。
いまから寝ます…。てかほんまに書いてーさー。
色付きの文字
【2007/07/02 11:19】 URL | でか元リーダー #- [ 編集]


ひいい(`・ω・;)か、描いてるモン!今4コマ漫画描いてるモン!

お仕事大変なようですが頑張ってくださいね~。
店長に昇進したら、雇ってください。POP製作係りとして( ・ω・ )
【2007/07/02 18:48】 URL | しうぼまんじゅう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://angelmanjyu.blog92.fc2.com/tb.php/82-d4d38dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)