しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )脱衣バトル!
脱衣バトル 包帯マミちゃん
ゲーム中で登場する一部の敵キャラは残りHPが少なくなると
グラフィックが変わり服が脱げたりします(`・ω・´)ムッハー!
脱ぎキャラ代表↑の『包帯マミちゃん』は
HPが半分ほどになると画像中央ような半分包帯が解けた状態になり、
さらにダメージを与えると左側のように全ての包帯が無くなり
えっちな姿をさらけ出してくれます(`・ω・´)ムッハー!

色々な敵と戦って脱がせられるキャラを見つけよう(`・ω<´)~☆

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>出た! フ○ーザネタ!! こいつはザコじゃなくてボスキャラじゃね?
恐ろしいコトにザコ敵なのです…(`・ω・;)ゴクリ…!

>なめんなよとかいってマッハキックしてきそうな豚だな
マッハパンチ!( `・ω・)つシュシュシュ)))))

>つまり男敵はブタ(種族的な意味で) 女敵はメス豚(性的な意味で)ということか
メスのぶたさんもいますよ~( ・ω・ )仲間にもなります、メス豚。

>マリオンが本の中に入って冒険するのかそれとも本の中の主人公たちを操って問題解決するのか、気になります
マリオンが本の中に入ります( ・ω・ )
本の中には他の冒険者やその他本の登場人物など
色々な人やぶたが登場します( ・ω・ )

>ブターザ様の耳が、石油ストーブの灯油入れに見えてしまったのだ( ・ ω ・ )ブヒブヒ
ウチはガスハァンヒーター派( ・ω・ )ブヒはぁんブヒ!

>たまきんバニーは想像通り恥ずかしそうに着てましたね。もう一つの想像はお雪バニーの後ろで恥ずかしそうにしてる姿でしたが。アンナ先生とお雪はバニーになると結構似合いますよね。
お雪はおっぱい大きいからね(`・ω・´)ムッハー!

>あと何回変身を残してるんだ…?
余裕があれば変身させたいですね( ・ω・ )←しうぼまんじゅう最終形態。

>最終形態のフ○ーザは、戦闘力53万どころでは無いですが(^^;
最終形態しうぼまんじゅう氏は戦闘力百億万やぞ(`・ω・´)ムッハー!
