しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )メインテーマ『禁断の遊戯書』。
ニコがダメならつべがあるじゃない( ・ω・ )byマリー・しうぼわねっと。



■メインテーマ『禁断の遊戯書(パンドラのゲームブック)』
タイトル画面などで流れるこのゲームのメインテーマBGM!
未知の本を開く時のドキドキ、ワクワクな気持ちと
新たなる冒険への第一歩を踏み出す!という不安と期待…
そんなこんなが入り混じった一曲なのです(`・ω・´)ムッハー!
ゲームを始める前に、存分に堪能して頂きたい…ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>ちょいと久々にここ来たら、まさかのフ○ーザwww えっこれつまりこのテのネタ敵もっと出てくるってことなのかしら?
パロディキャラは他にもたくさん出現しますよ(`・ω・´)ムッハー!
全部のオマージュ元が分かるか挑戦してみよう(`・ω<´)~☆

>マミっていうからてっきり頭から食われそうな魔法少女的な何かかと思ったら、そっちでしたか。いろいろな意味で安心した。そしてひんむけるときたら期待せざるを得ない!
まみーむきむきヾ(o゚ω゚o)ノ゙きむきむーみま
( ・ω・;)←魔法少女は観てないので必死にごまかすしうぼまんじゅう氏。

>女の子もブタさんも可愛いし新作が待ち遠しいです (=゚ω゚)人(・ω・ )
ありがとうございます!
毎日頑張ってツクってるのでもう少し待っててね~ (=゚ω゚)人(・ω・ )

>おお!ついに夢とロマンの脱衣システムを搭載するのですね! ふふふ、これでついにしうぼさんの描く魅力的な女の子達をひん剥いてやれるのか! 今から期待と股間が膨らみますな!w
殴るほどに脱げていく…これぞ脱衣拳の神髄m9(`・ω・´)ムッハー!
股間を膨らませて完成をお待ちくだされ…ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>そういえば、一つ気になったんですが、ブターザさまってやっぱり変身前はおばさんくさ(
ブターザさまは現在の仕様では最初から最終形態で登場する予定です!
最初からクライマックスなのですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>アニメ等のキャラクターのデカールを貼り付けている車、いわゆる「痛車」のプラモというものがありましてですね、それの中に大正野球娘のやつもあったりするんです。もちろん知ってますよね?
もちろん知っております(`・ω・´)ムッハー!
なぜ野球娘。なのか!?どうせならオートモ号で出せよ!
とたいやき界隈で話題になったもんです…( ・ω・ )しみじみ。
なんでもいいから商品展開がほしい今日このごろ…原作5巻は…まだか(´・ω・`)
