しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )ようじろう。
まつのきようじろうである( ・ω・ )ようじろう。

しうぼの元同僚で、今はとあるゲーセンの社員さんをやっているのが松軒さん。
自分で「フルネームを載せろい!」と言っていたのでもう一回書いておくと「まつのきようじろう」である。
↓の記事にコメントを寄せて頂いております( ・ω・ )ありがとう!

この松軒さんに、ことあるゴトに「ボクのキャラ描いてくださいYO!」と言われていたのです。
実は、前々から松軒さんは漫画に登場させたかった・・・てか登場させやすいキャラクターだったので機会を虎視眈々と狙ってはいたのです。
出会いはもう3年以上前ですか、バイトの先輩ですね( ・ω・ )
第一印象、てかずっとこの印象なんですが「東京魔人学園剣風帖」の蓬莱寺京一。
マジで、地で京一みたいな人だな~と思ってました( ・ω・ )詳しくはググってちょ。
男前です。イケメンMくんと松軒さんにならお尻を貸してもイイよ( ・ω・ )
では、とりあえず描いてみた「ようじろう」
youjirou01.jpg

うむ、漫画描きは似顔絵描きではないのだ(`・ω・´)ムッハー!
コレはしうぼの漫画に登場する「ようじろう」ね( ・ω・ )ね?

また機会があればカラオケで「炎の転校生」でも歌いましょう。
では、お仕事頑張ってね~松軒さん( ・ω・ )ノシ

この記事に対するコメント
お久しぶりです
ご無沙汰しておりましたっ。
お仕事辞められたんですね。過去ログ読んで驚きました。
今までお疲れ様でした。ゆっくり静養なさって下さい。

自分の状況ですが、無事に達人に到達しました。
賢者もランク8になりまして、今は友人と日々悠久に篭っておりますwwwwww
【2007/07/03 18:35】 URL | アラタez #IJIyJi96 [ 編集]


アラタさん( ・ω・ )ノシおひさー!!!
そうなんですよ~、完全ニート生活を満喫しております。
けど、ゲーセンが近くにないのでクエDも中々PLAYできない状況になってしまいました(´・ω・`)

>無事に達人に到達しました。
おお!達人オメ!しかもランク8ですか~( ・ω・ )やりますな!
こちらは未だにランク4で停滞中です。最上級が怖くて(((( ・ω・ ))))ガクブル。
これからも冒険、頑張ってください(`・ω・´)ムッハー!こちらも頑張りますよ!!!
【2007/07/03 19:56】 URL | しうぼまんじゅう #- [ 編集]

やっと…
書いてくれましたね。嬉しいです♪
ぜひマンガを描いた際には松軒洋二郎をよろしくお願いします。
んで人気キャラ投票とかで2位ぐらいにはつけたいところ!
(1位は主人公に持って行かれます…)
実家には漫画を描くために戻られたのですか?
PCとゲームばかりではなく漫画描きましょう!
漫画を描きながら炎の転校生歌うと良いそうですよ。大腸に。
【2007/07/04 09:27】 URL | でか元リーダー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://angelmanjyu.blog92.fc2.com/tb.php/83-cef86a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

炎の転校生『炎の転校生』(ほのおのてんこうせい)は、島本和彦による漫画で、『週刊少年サンデー』(小学館)において、1983年から1985年にかけて全118話が連載された。俗に「炎転」(ほのてん)と略される。作者島本和彦の初のオリジナル連載作品であり、代表作のひとつ このマンガが読みたい!【2007/07/29 19:12】