fc2ブログ
しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
しうぼまんじゅう氏公式Twitter

しうぼまんじゅう氏公式Twitter


お願い!召喚!!使い魔ン

お願い!召喚!!使い魔ン特設サイト


マンジュカルロの秘宝

マンジュカルロの秘宝特設サイト


破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )体験版公開中。
発売予告ページ
体験版が公開されました~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

『■小結■体験版だけの裏テク!透明くん登場!』
起動してスグに出るサークルロゴと18禁マークの画面中に
キャンセルキーを押すと『透明くん』が現れるぞ!
これは製品版ではできない体験版だけの裏テクだ!

…( ・ω・ )。というコトです。
製品版では修正してありますので…( ・ω・ )。

体験版での戦い方指南 m9(`・ω・´)ムッハー!
■『バックラーシールド』を買おう!
最初マリオンは金貨100枚を持っているので
まずは盾『バックラーシールド』を購入しましょう( ・ω・ )
装備すると防御力が上がるうえに特殊能力『自動防御5%』が身に付きます。
『自動防御』は敵の物理攻撃を受けた時に発動すると
受けるダメージを1/2にしてくれる優れもの!
バックラーシールドを装備しているだけで生存率が大きく上昇するぞ!

■『神様の御加護』を手に入れよう!
神様にお布施をするコトで、能力値をあげるコトができます。
冒険者ギルドの『技能の習得』から神様の御加護を購入しましょう。
冒険の序盤では『まんじゅう神の御加護』や『豊穣の神の御加護』などがオススメ!
御加護を購入したらメニュー画面の『信仰神の設定』で御加護を装備するのを忘れずに…。
また、レベルが上がると信仰心が上昇し装備できる御加護が増やせます。
御加護を多く装備したり、より高いレベルの御加護を装備することで
さらなるパワーアップが可能となるので、これまたお忘れなく…ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

■状態異常魔法を使おう!
ゲーム序盤というコトで、どの敵も状態異常攻撃に弱いです。
なので『スリープミスト』で眠らせたり
『ポイズンガス』で毒を与えれば有利に戦いを進められるぜよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

レベルを上げ過ぎると先の冒険が楽しくなくなるので
レベル5~6くらいまでで製品版の発売を待つのが吉ぜよヾ(o゚ω゚o)ノ゙


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>よし!ズボンを下ろす準備は出来た!さあ!いつでも体験版を出すがいい!!
出ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>そういや、前作であったマ○毛の有り無しって今回もありますか?
今回はありません( ・ω・ )おもに容量的な問題で。

>初めましてー。新作楽しみにしてます!特に伝説の勇者くんがかわいいので、彼とのらぶらぶな展開があったらうれしいです!おねショタ大好きなものでw
勇者くんはゲーム後半に登場します。
どんな活躍をするか…マリオンとはどう絡んでくるかは…お楽しみに(`・ω<´)~☆

>体験版上がってたのでプレイさせて頂きました 運動会の必要品はランダムドロップですかね?一方通行(>の床)に乗ると移動速度変化が解除されちゃうのは仕方がないですかね?製品版の完成楽しみにしております
ブルマなどのコスプレ装備は宝箱から手に入れるコトが出来ます。
また、ゲームを進めていくと冒険者ギルドでもコスプレ装備の販売がはじまります。
移動速度の変更は強制移動床の他にもイベントに突入すると元に戻ります。
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>体験版プレイして気になったこと。蜜蜂ナイトって仲間になりますか?
仲間になるモンスターは、情報屋のぶたさんが教えてくれます。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>次回作には狼みたいな金色の鎧をまとったキャラを出してほしいです。
ワオーンヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>マリオンのゲームブックについて質問があります。本ゲームの販売はDLsite限定でしょうか?
DLsiteさんとその提携サイトさんでの販売となります。
提携サイトさんの方はDLsiteさんより少し遅れての販売開始となると思います。
現在、他のサイト様での販売予定はございません( ・ω・ )ご了承ください。

>体験版をダウンロードさせて頂きました。質問ですが体験版のセーブデータは製品版で使えるのでしょうか。それとゲームを終了させるときはどうすればいいのでしょうか。
体験版のセーブデータの引き継ぎ方法については同梱の『read_me』をご参照ください。
ゲームの終了方法は、そのままウインドウを閉じるか
メニューの一番下(ステータスの↓)にある『ゲーム終了』から
『シャットダウン』を選択しても終了できます。
スポンサーサイト