しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )EXコスチューム。
コスプレ装備
今回はコスプレ装備などについて。
今作ではワルキューレ五人全員が装備できるモノとして
『ブルマー』『セーラー服』『スク水』
更に、五人それぞれに専用のコスプレ装備があります。

コスプレ装備は最大HPや回避率などが上昇するといった
様々な特典が付いているのでテクニカルな戦いに向いています( ・ω・ )!

また、ワルキューレの五人は休日などのイベント用に
それぞれお気に入りの私服を持っています。
お休みの日などはそれぞれ私服で過ごしているので、
いつもと違った彼女たちの一面を見るチャンスヾ(o゚ω゚o)ノ゙


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>女の子がおっぱいバンドを着けてないのって出来ますか?
ブラジャーをしないと将来大変なことになってしまうぞ…(`・ω・;)!

>まんじゅう十字軍買ったよ! そして隠しダンジョンまで行ってふと気づく 「このゲーム、ひょっとして前作があるのでは・・・?」 ありました 十字軍の方は一時放置して、今はエンゼルズをやってます やっぱりシリーズものは順番にやらんとね~
お買い上げありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Angels&Manjyusとまんじゅう十字軍は異世界同士の関係なので直接的つながりはありませんが、遊んでおくとちょっと楽しくなったりします。
更に!マリオンのゲームブックの方はAngels&Manjyusの世界の数百年後という舞台設定ですので
クリアー後には是非遊んでみてくだされ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙よろぴく~!
