しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )戦闘画面。
今回は戦闘画面のご紹介~。
121216a.jpg
コマンド入力画面。クリックでデッカイどー( ・ ω ・ )

■HP…生命大事に(`・ω・´)!
■MP…スキル「魔法」を使用する時に必要となるポイント
  「魔法」はアイちゃん、サリー、タマの三人が使用可能。

■TP…必殺技ゲージ。MAXで100%。
   これをそれぞれ一定の割合を消費するコトで
   キャラごとに様々なスキルが使用できます。

〇マリアンヌ…「必殺技」
二回攻撃の「ターニングスワロー」などの攻撃スキルの他、
自身の狙われ率を上昇させる「お尻ぺんぺん!」など
攻撃以外の効果を持つスキルも使える。
「キアイチャージ」を使えば自力でゲージを上昇させられるので
バンバン必殺技を使っていきたい!

〇アイちゃん…「魔導ドライブ」
魔法使いの必殺技。
魔法力の高さがモノを言う「マジックミサイル」などの攻撃魔法スキルはもちろん、
MPを回復する「マジカルゲイン」などが使えるので
MPが底を尽きた時に有効に使用したい。

〇あん子…「サイキック」
攻撃、妨害、強化と多彩な効果を持つ超能力。
溜まっている必殺技ゲージが多いほど威力が上昇する
「必殺の!サイコブレード」はあん子の主力となってくれるはず!
マリアンヌと同じく、自力でゲージを上げる「サイコチャージ」が使える。

〇サリー…「医療スキル」
回復スキルの「応急ヒーリング」はターンの最初に傷を治療できる、便利!
他にも「ドーピング注射」シリーズは
安心安全のアンブタラ製薬の薬を使って
一時的に仲間の能力値を上昇させるコトが出来るぞ!

〇タマ…「チドリ流忍法」
手裏剣を投げて三回ダメージを与える「風刃シュート」や
大きな滝で敵全体を攻撃する「大瀑布スプラッシュ」など攻撃スキルに富む。
一撃で敵を倒す「後ろからクリティカル!」
通常攻撃の回数をプラスする「音速ムーブ」なども上手く使って
テクニカルに戦いたい。

今作では必殺技ゲージは戦闘に入るごとにリセットされるので
いかにゲージをためて必殺技を繰り出すかが戦闘の鍵となります。

121216c.jpg
もいっちょ!戦闘の経過。クリックでデッカイことはイイコトだ( ・ ω ・ )
今作ではぶたや女の子モンスター以外の敵も充実する予定!
もちろん、新しいぶたや脱衣する女の子も続々登場するぞ(`・ω<´)~☆
前作を越えるモンスター図鑑のコンプリートを目指して
色々な敵を探して戦って頂きたい(`・ω・´)ムッハー!


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>マリオンは大変楽しめました。今回も期待しています。できましたら、今回は倉庫のようなものを実装していただけると、収集癖のある私は大喜びです(笑)
お買い上げありがとございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙お楽しみいただけましたか!
アイテム倉庫ですが…実はすでに実装済みです!
『マジカル巾着』というアイテムを使えば
いつでもどこでも拠点の倉庫から出し入れできますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ヤッタネ!

>いつごろ。。。いつごろに。。。まちきれないよ
正直ツクってるボクにも分かりません!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙2013年発売予定!
気長にお待ちを…っ!(`・ω・´)ゴクリ…。

>ユカちゃんだいすき
ワシもヾ(o゚ω゚o)ノ゙大好きっ!

>川○○英そっくりのキャラを出してくれませんか?もしくは銭の亡者のキャラでも
くぅ~!グループA…チュニジア!いいんで…(`・ω・;)いやいやいや、よくないんです。
お金関係はパーティーの所持金を減らす攻撃をしてくる敵が登場予定です。
