しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )幼なじみ枠。
サザンカ
■『サザンカ』
プレイヤーの隣りの家に住んでいた幼馴染の女の子。
騎士であった父が親を失ったプレイヤーを引き取ったので
プレイヤーとは同じ屋根の下で一緒に育った兄弟のような関係。
父と同じ騎士を志したプレイヤーと共に士官学校を卒業し、
第弐拾六歩兵小隊長を務める。

元気いっぱい、男勝りな性格で猪突猛進タイプ。
子供の頃はよくプレイヤーを殴って泣かしていたらしい。

同期の騎士である『ぶた山くん』率いる第弐拾八小隊を含めた三小隊で
第五野営地付近の守りを固めていたプレイヤーとサザンカだったが…。
という感じで物語が始まります。


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>次回は女の子が登場ですか。魔王の娘たちだったら嬉しいな。
ざんねん( ・ω・ )おさななじみでした!
サザンカちゃんもヨロシクね~(`・ω<´)~☆

>戦乙女のキービジュアル見てすぐ思い浮かんだこと…五つの愛が導く未来!輝け!戦乙女!…失礼しました~(汗)
輝けっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙←輝くしうぼまんじゅう氏。
