しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )騎士団砦。
今回はマンジュヴェルヌの騎士達が集う「騎士団砦」の二施設をご紹介!
騎士団事務所マリリンさん
■騎士団事務所
騎士団事務関係でナンバーワンの人気をほこる『マリリンさん』が
取り仕切るこの事務所では主にプレイヤーに与えられた任務を確認したり
完遂した任務の報告を行ったりします。
お仕事をこなしたらマリリンさんに報告しにきましょう。
仕事の成果によって、報奨金や有給がもらえたり、
指揮官ポイントがもらえたり、昇進したりします。

戦士の訓練所五十嵐コーチ
■戦士の訓練所
プレイヤーもかつて新米騎士時代にお世話になったという
『五十嵐コーチ』がこの戦士の訓練所の教官。
魔法や必殺技、パッシブスキルに指揮官スキルまで
何から何まで教えてくれるぞ!
------------------------------------------------------
◆魔法の習得
MPを消費して使用するスキルを習得します。
マリアンヌとあん子は習得できません。

例)『レッドバリアー』消費MP4
○炎と大地の精霊の力を借りてバリアーを展開する魔法。
【味方全体に炎/大地属性のダメージを半減させるバリアーを展開する。】

------------------------------------------------------
◆技能の習得Ⅰ
TP(必殺技ゲージ)を消費して使用するスキルを習得します。
それぞれのキャラクターごとの特性にあわせた
様々なスキルを習うことが出来ます。

例)サイキック『シビれるっ!サイコバインド』消費TP30
○超能力で敵の運動神経を麻痺させる。
【敵単体を麻痺状態にする。】

------------------------------------------------------
◆技能の習得Ⅱ
習得しているだけで効果のある「パッシブスキル」を習得します。

例)『ゴールデンシールド賞』
○年間を通じてナイスな守備を披露した戦士に贈られる賞。
【防御効果率が上昇する。】
※防御効果率が上昇すると『防御』を選択した際に
 敵から受けるダメージを減らす割合が上昇します。

------------------------------------------------------
◆指揮官スキル
指揮官ポイントを分配して
パーティー全体の能力値を上昇させるスキルを習得します。

例)『勇者の進軍』
○善と秩序と共に正義の進軍を開始する。
【戦乙女の攻撃力と会心の一撃発生率が上昇する。】

------------------------------------------------------


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>破戒シスターだ!やったー!シスターさんとのムフフはありますか?
未定でしゅ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙入れたいとは思ってます!

>ハーレム、ノーリョージョクすばらしい。最近の同人は女主人公で同じようなのばっかりなので超期待してます。思う存分作りこんで欲しい。いくらでもいいから
ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙頑張ってツクりますのでもうしばらくお待ちくださいね!!!

>今回はユカちゃんのHなシーンは無いんですかっ?
これまた未定です!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙お着替えはもう描いてあるので確定してます。

>破戒シスターってマリアンヌのランジェリーアーマーと通ずるものがあるな(´・ω・`)
ランジェリーっていいよねヾ(o゚ω゚o)ノ゙言葉の響きとか!らんじぇり~!
