しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )マンジュヴェルヌ名所訪問その1。
130505a.jpg
おはヨーグルト!( ・ω・ )ノシ
今回からは冒険の舞台となるマンジュヴェルヌの名所をご紹介!
最初の冒険はマンジュヴェルヌ島の玄関口となる港「マンジュヴェルヌ港」。

130505b.jpg
大陸から多くの船が荷を降ろしていく港には荷を保管する倉庫がいっぱい!
大量の荷と倉庫で迷路のようになっているので迷わないように注意!
自分のコトを地獄の帝王だと主張する野良犬『じごくのていおう』や
「釣りアホ」と呼ばれるほどの釣り好きぶた『釣りアホスワイン』などがウロついている…。

130505c.jpg
倉庫の中では多くの荷が道を阻む。
特殊なアイテムを手に入れると荷物を動かして更に奥へと進めるようになる。
そして最終的に辿り着く一際怪しい倉庫の中では…!

↑の『ねずみボクサーMIKI』などの女の子モンスターは
今作でもある程度ダメージを与えると脱衣するので、
脱衣モンスターの探索も頑張って頂きたい(`・ω・´)ムッハー!


次回更新は5月26日です~ヨロピク~( ・ω・ )ノシ

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>ゆ、茹でられる!?ランちゃんが一番気になる(不幸的な意味で)キャラになりました
ランちゃんは頑張り屋さんなのでヾ(o゚ω゚o)ノ゙是非とも応援してあげて下さいっ!

>ぜひDMMにもダウンロードをできるようにしてください。
そちらでは規制に引っ掛かるので…具体的にはぶたが( ・ω・ )DLsiteさんでご購入お願いしますっ!

>気が強くて逆境にも挫けない、三木須ランちゃん良いですね好みですよ、性的拷問にはどうなるかも知りたいです。・・・それにしても縛って茹でるってハムか焼き豚かって話ですがw
ボクはハムは焼くのが好きです。お歳暮のCMみたいに厚切りを焼くっ!!!
う、美味すぎる…(`・ω・´)ゴクリ…!

>秋かぁ・・楽しみにしてます! ところで前作みたいなサキュバス枠はまだかな(チラッ
秋です~( ・ω・ )のんびりお待ち頂ければ幸いでございます~。
淫魔一族はどうなりますかね~( ・ω・ )出るか出ないか今んとこわかんないです。
