しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )ムフフシーン!
130707a.jpg
ざ!サマーイズカミング( ・ω・ )ノシみなさんお元気?
今回はムフフシーンについてご紹介。
基本的には前作と同様、ゲームを進めていくごとに
ムフフなイベントと遭遇していく感じなんですが…
今作には『有給休暇』というモノがあります!

有給休暇を取得して…
■お家で〇〇〇!
(街やダンジョンで見つけたアイテムを使って更なる○○○…!)
■街へ出かけてエロい店で〇〇〇!)
…といった感じで好きな時に○○○出来ちゃいます(`・ω・´)ムッハー!

もちろん前作同様、回想モードもありますので
一度見たムフフシーンはそちらでも見られます。

また前作同様「外枠表示」「描き文字表示」が
それぞれ設定変更でオンオフ切り替えが可能です。

130707c.jpg
さ~ら~に~(`・ω・´)!
今作はプレイヤーが主人公というコトで
ムフフイベントの最中に色々と選択肢が出現します。
例えば…
■『おパンツだけ脱がせる』か『全部脱がせる』(`・ω・´)!
■『○っ○いを愛○する』か『○○○こを○撫する』か(`・ω・;)!!
■『おま○○に挿入する』か『○○に挿入する』か(`・ω・;)!!!
■『○内に射○する』か『身体にぶっかける』か(`・ω・´)!!!!
………などなどなど。
イベントごとに様々な選択肢が登場し、
その選択によりイベント内容や絵が変化したりします(`・ω・´)ムッハー!

次回更新は7月28日予定( ・ω・ )
スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>出荷が待ち遠しいですねぇ~ゲームとは関係ないですが、この間、大将野球娘のアニメ見ましたよ。メガネちゃんが可愛かったです。
お!乃枝さんの魅力にお気付きになるとは通ですな(`・ω・´)ムッハー!
ボクはね…(`・ω・´)全員愛しているんですけどね!!!

>ふむ、ドラゴンを倒せば温泉イベントですな! 「きっと・・・はず!」はフラグじゃないよね?
是非ともゲームをプレイして真相を確かめて頂きたい(`・ω・´)ムッハー!

>温泉、エロ!エロ、温泉!期待してもいいのかね?
これまたプレイして真相を確かめて頂きたい(`・ω・´)ムハムッハー!

>もう・・フリーゲームは作らないの?
今のトコロ予定はありません( ・ω・ )!

>まんじゅうの旦那、大正野球娘のブルーレイは買いました?
もちろん買いましたよ( ・ω・ )交換には出してません…バラ売り版もあるし…メンドくさいし…。

>マグマ温泉…ガクガクブルブル でも事件解決した後の入浴シーンを期待しても良いんですよね?(・ω・)
これまたまたプレイして真相を確かめて頂きたいっ!(`・ω・´)ムハムハムッハー!

>是非、新作には男の娘を!
男の娘!( ・ω・;)全く発想になかった…っ!

>セーラー服をマリーに着せてみたい・・・えっ、サイズが合わない?んもぅ、しょうがないなぁ~
セーラー服ありますよ~( ・ω・ )着せ替え出来ますのでお楽しみにっ!
