しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )フィールドBGM。
おヾ(o゚ω゚o)ノ゙ぼーん!
ご先祖さまにも届けたいこのメロディー。
っつーことで今回もBGM紹介いくぜ!
m9(`・ω・´)カウント~ダーウン!


■フィールド『戦乙女の行進』
移動したりする時のBGM( ・ω・ )行進曲だ!

目的地選択画面
今作での移動は↑のように
行き先をドラム式選択肢から選んでのサクサク移動が基本ですが、
行き先選択時にキャンセルキーを押すと
マンジュヴェルヌ島を自由に移動できるフリー移動モードに移行できたりもします。
フリー移動
フリー移動で島の全体図を把握すると
より一層ゲームが楽しくなるかも~( ・ω・ )

次回更新は8月25日( ・ω・ )またまたBGM公開!

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>アーっ!ではない、アッー!だやり直し!
( ・ω・ )アッー!

>おぱんつをモチのように伸びる素材にすればおぱんつごと突入できるのではないか。
モチおパンツ…( ・ω・ )非常食にもなるね!

>おぱんつを横にずらす、という発想はないのですか(´;ω;`)
そんなのなかった…( ・ω・ )

>おぱんつ外さないと入れない?ズラせばいいのだよ。
(  ・ω・)ヅラしてみた!

>どのエイミさんかって?そりゃもちろん、骨のほうですよw で、出る予定は?
おお!懐かしい( ・ω・ )!
骨ヶ崎さんは出ませんがホネホネキャラは登場します!

>出産…孕ませ要素あるなら母乳要素とかもでてくんのかな?ドキドキ
あるのかないのか( ・ω・ )ゲームをプレイしてからのお楽しみだぜ!
