しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )秘密のアルバム。
秋だね( ・ω・ )食欲の秋。
しかしまだまだ絶賛ダイエット中のしうぼまんじゅう氏は
バランスを考えた低カロリー生活を続けるのだった…( ・ω・ )と言いつつ!
今回は回想モード『秘密のアルバム』のご紹介!

タイトル画面から『秘密のアルバム』を選択すれば
今までに見たムフフシーンを再生するコトが出来ます。
秘密のアルバムモード
■上下キー…シーンの選択
■左右キー…再生モードを以下のモノから選択
 Hシーン …Hシーンのみを再生するモード。
 ストーリー…Hシーンの前後のお話も含めて再生するモード
  CG  …CGのみを再生するモード
■決定キー…シーンの再生
■キャンセルキー
 …タイトルに戻る
 …設定の変更(描き文字、画面枠の表示のありなし)
 …名前の変更(プレイヤーの名前を変更する)

進捗情報のコーナーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
もりもり描きまくってムフフCGも今月中には描き終わりそう!
10月から描いた絵を組み込んで…と色々計算すると…
10月下旬…体験版公開
11月初旬… 販売開始

…と行きたいトコロ!です( ・ω・ )ゴクリ…。
11月のあたまに連休があるのでそれに合わせられれば…
という感じですが、まだ確定とは言えません
遅くとも11月中には販売開始!という基本方針は変わっておりませんので
もう少しおまちください~( ・ω・ )ヨロピク~。


次回更新は10月6日予定( ・ω・ )クライマックスだぜ!

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>そろそろ発売日の発表ですか?(´・ω・`)
もう少しお待ちを~( ・ω・ )

>段々公開される情報が楽しみです、あとやっぱりハーレムプレイも期待しちゃってます
ありがとうございます( ・ω・ )これまたもう少し…もう少しお待ちを…!

>いいね
さんきゅーヾ(o゚ω゚o)ノ゙!

>エンゼルまんじゅうさんの作品は他のサークルさんのツクール作品と比べても非常に作り込まれていて非常に素晴らしいと思います。実は私もツクールRPGを作っている同人サークルの者でして、エンゼルまんじゅうさんの作品は制作の参考にさせて頂いております。一ファンとして次回作も楽しみにしておりますのでお身体に気を付けて制作頑張ってくださいノシ
そんなに褒められると照れちゃう…(o゚ω゚o)ポッ…。
お互い頑張ってツクりましょ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙!
