しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )ver1.02。
多数の不具合報告ありがとうございます。
本日、ver1.02への更新が完了しましたので
再ダウンロードの上、バージョンアップをお願いします。

□ver1.02□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
■仕様変更■
〇ベリーレア、スーパーレア獲得時の演出
〇一部スキルの計算式

■不具合修正■
○各種武器・防具・スキルの表記・設定
○各種マップチップの配置
〇その他、各種不具合

※武器、防具の表記の方法については今バージョンのモノが最終仕様です。
※アイちゃんは「テンシノヒカリ」「ウイッシュ」は習得出来ます。
 不具合ではありません。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ご報告頂いたモノは全てチェックしております。
ver1.02にて変わってないモノは数字などの間違いを除いて全て仕様となります。



隊列移動がメチャクチャになる現象の原因が判明しました。
〇ジャンプ移動後にすぐに帰還すると発生する。
 ジャンプ移動で先頭キャラの座標がXに変更される
 →テレポートで帰還→後ろのキャラはまだ座標Xに移動しようとする…
……という具合で発生しておりました。
対策の一つとして宝箱からベリーレア、スーパーレアを獲得した際の
ジャンプ演出を削除しました。
これにより不具合の発生率は大幅に減りました。
しかし!まだ残っているのです…(`・ω・´)ゴクリ…
131109.jpg
画像のように決定キーを押してピョイ~ンとジャンプ移動するトコロがいくつかあります。
このジャンプ移動後すぐにテレポートするとまた不具合が発生します。
ジャンプ移動後は5歩以上歩いてからテレポートしてもらえると
不具合は発生しませんのでそのようにお願いします。

また、不具合が発生した場合は…
「長い距離を歩き回る」「宝箱を開ける」などの行動で修正されます。

■調査中■
○パッシブスキル「逆境ファイター」を習得したキャラクターが
 ダメージを受けた際、実際のTP上昇値に関わらず「"TP+5"」と表示される。
○帰還せずに戦闘を繰り返していると88回目あたりから、
 金貨の枚数が 「"0枚"」もしくは「"-x枚"」と表示され減少する。
○目的地11に合わせた状態で「冒険に出発する」を選び、
 暗転時に下キーを連打していると目的地12にカーソルが合う不具合
〇「薬の知識」の数字が効果に反映されない不具合


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>早速プレイ&クリアさせていただきましたー。ちゃんと「次回作を~」までぷれいしましたよー。相変わらずかわいくて満足ですー。
ありがとございます~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙お楽しみ頂けてうれぴー!

>購入し、レヴューも書かせて頂きました。 楽しくプレイさせてもらっています。わくわく感があり、会話のテンポもよく飽きませんね。作って頂きありがとうございました。
いえいえ!こちらこそご購入ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ありがとうございます!!!

>新作クリアしました。相変わらずのクオリティで最高に楽しいひと時でした。男主珍しいし。ただできれば日常系の話ももう少しはさんでくれると良かったです。後半はずっと戦闘してたイメージしかない。あとはせっかくのハーレムのものなので複数人や、ユカty...いやなんでもない。。。
お楽しみ頂けましたか(`・ω<´)~☆次回作もよろぴくっ!

>武器の「あたた!フィンガー」を装備した状態で戦闘をオートで始めると必ず防御するのは仕様でしょうか? あとリザルト画面の対応が早くて助かりました>< リザルトだけが何故か異常に重かったので(´Д⊂) ではでは。
おそらく攻撃力が-500されているので
オート頭脳が攻撃しても無駄だと判断しているのではないかとm9(`・ω・´)アタタタタタ!

>早速購入しました!まだまだ序盤をプレイしていますがガッツリ遊ばせていただきます!
ご購入ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ありがとうございます!お楽しみ下さいね!

>大正クイズ娘プレイしたいよぅ...
無念…(`>ω<´)もう公開してないの…。

>こうウイーンとたまる経験値好きだったのに・・・なぜに変わったんです?
一部環境で処理が重くなって落ちるという報告を頂いたためです( ・ω・ )うぃ~ん…。

>マンジュヴェルヌ、クリアしました!エンゼルマリーのときからずっと「しうぼまんじゅう」さんの作品が好きで、今回も楽しませて頂きました!詳しい感想は、またプレイ後アンケートとかやると思うので、そっちで書きます。大作&名作の作成お疲れ様でした。
ご購入ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙クリアーまで楽しんで頂けましたか!うれしいっ!
また次回作もよろしくおねがいしますね(`・ω<´)~☆

>「マンジュヴェルヌの戦乙女」エラーの改善、情報ありがとうございました。おかげさまで、安定してプレイできるようになりました。まだクリアしてはいませんが、作品は大満足です。これからも面白いゲーム付くてください!
良かったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙当方も例のコーデックについては情報は最近知ったのです…。
コーデック恐ろしい子…(`・ω・´)ゴクリ…

>裏ボスまでクリアしましたー。面白かったですが同時にさびしさも感じますねぇ。もうちょっと彼女たちの物語を見ていたかったというかなんというか。
ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ツクり続けるのは可能ですが…どこかで区切りは付けないとね(`・ω<´)~☆

>今回のぶたコン神拳の採点表は?
モチロン全部満点だぜm9(`・ω・´)ブタタタタ!

>ようやく図鑑コンプしました…存分に楽しませて頂きました。いや、本当にめちゃくちゃ楽しかったです。
お楽しみ頂けてなによりヾ(o゚ω゚o)ノ゙図鑑もコンプリートおめでとー!
スポンサーサイト