しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )プレイ後アンケート&ボツネタ披露!
やっほー( ・ω・ )ノシお元気~?
みんなもう「マンジュヴェルヌの戦乙女」は買ってくれたかな?
プレイ後アンケートのお願いでございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
マンジュヴェルヌの戦乙女プレイ後アンケート
次回作製作に向けての参考とさせて頂きますので
プレイされた方には是非ともお答え頂ければ助かります。
ご協力(`・ω<´)~☆よろしく~ねっ!


今回は製作期間の都合により
残念ながらボツとなってしまったキャラやネタをご紹介します。
色々とネタバレ的な内容を含んでますので
是非ともゲームクリアー後にご覧頂ければと思います。
ボツキャラ「白百合」
■パピヨン隊副隊長「白百合(しらゆり)」
プレイヤーが指揮する「アーカンソナ隊」は戦乙女隊の一つで
他にもいくつかの戦乙女隊が存在しています。
その中の一つ「パピヨン隊」の副隊長として登場する予定だったのが
この「白百合」という侍の女の子。
見た目でお気付きの方もいらっしゃると思いますが…
前作「マリオンのゲームブック」に登場した「白雪」の子孫!
ご先祖譲りの剣術でバリバリ仕事をこなす優秀な戦乙女。
こんな場面もあったのかな~( ・ω・ )
プレイヤーの前に現れては嫌味を言ったり
細々とした嫌がらせをしてくるお邪魔キャラ…
という役どころで出演する予定でした。

サザンカのコトが好きなのでプレイヤーのコトが嫌い!
(サザンカはパピヨン隊の隊長になる予定でした。)
隙あらばプレイヤーの首を刎ねようとするクレイジーサイコレズ。

「天地を貫く塔」でバルバローグが最期に再登場をにおわせながら消えますが
アレは天界にて再びプレイヤーの前に立ちはだかる予定で言わせました。
そこにパピヨン隊が駆けつけて、ここは任せて先に行け!
をやりたかったのです…( ・ω・ )


■聖まんじゅタインデー
好きな人におまんじゅうを贈る日…それが「聖まんじゅタインデー」
ヒロインごとに好感度を記録して一番高い人から
愛のおまんじゅうが貰えるイベントとかツクりたかったのです( ・ω・ )
次回作以降で使えればいいな~( ・ω・ )


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>十字軍から戦乙女まで3作やらせて頂きました。非常に面白かったです!絵もいいですし、暗い要素がほぼ皆無、シリアスも少なめなのがとても好感が持てました、今後の作品も期待しています!
ありがとございまーすヾ(o゚ω゚o)ノ゙次回作も頑張りますのでヨロピクー!

>ぷみ子はいつか再登場できますか?
できるかもしれないし( ・ω・ )できないかもしれない。
それはしうぼまんじゅう氏の気分次第なのです( ・ω・ )
