しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )しうぼ写真館2013。
しわっす!( ・ω・ )ノシ
年末な今日この頃…いかがお過ごし( ・ω・ )?
2013年最後のブログ更新は今年一年でしうぼが撮影した写真から
厳選したものをご紹介( ・ω・ )あんなこと、こんなコトあったでしょ~。
131225a.jpg
「野生のソフトクリーム」王子動物園
王子動物園に現れる野生のソフトクリーム。危険( ・ω・ )!

131225b.jpg
「ノエスタの鯉のぼり」ノエビアスタジアム神戸
5月の関西ダービーでのヒトコマ。

131225d.jpg
「まっきっき」有馬温泉
秋。有馬温泉駅前の銀杏の木があまりにも黄色かったので。
クリックで瑞宝時公園の紅葉( ・ω・ )もみじまんじゅーっ!

131225f.jpg
「リカちゃんと紅茶」自宅
この紅茶まじ美味い( ・ω・ )オススメ!
アップルとオレンジとピーチを愛飲してます。

131225g.jpg
「正義の巨人」新長田
カッコいい…( ・ω・ )!

…とことで、今年はこの辺で。
( ・ω・ )ノシ皆様良いお年を~来年もヨロピクね~!


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>最新作コンプしました!面白かったです!!十字軍から比較すると徐々に難易度下がってるみたいですね。個人的にはしうぼ様の作品はRPGとしても純粋に楽しんでるので多少ムズカシめでもOKなんですが・・・まー人それぞれですかね。それよりマリオンちゃんのHシーンはないんでうsか!? 孤児院のショタっ子相手の性の手ほどきを録画した映像保存機械とか見つかってもいいんじゃよ?むしろ見つかるべき!マジで!お願いします!!!
コンプリート!( *°ω°* )ゴイスーだね!

>ハトおばあさんが出た
やったね(`・ω<´)~☆

>マンジュヴェルヌの戦乙女、ようやく買いましたよ… プレイ時間15時間でクリア、戦乙女隊は誰一人として1回も戦闘不能になる事無くEDまで行きました! Hシーンも楽しめましたし、思わず涙を誘う部分もあったりして… 本当に良い作品でした。主人公に自分の名前を付けてプレイした甲斐もあったというものです(`・ω・´)!
お買い上げありがとうございます( ・ω・ )お楽しみ頂けましたかな?

>つまりマリオンが白雪を孕ませたのですか(歓喜
ちがうよ( ・ω・ )ぜんぜんちがうよ。
