しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )今年もよろしくお願いします!
あけてます( ・ω・ )おめでとうございました。
とことで、2014年はじまってますね。
しうぼまんじゅう氏は昨年末よりゲーセンに舞い戻り
二年ほどお休みしていた戦国大戦に復帰しております。

140112.jpg
二年のブランクを取り戻すべく遊びまくっておりまして現在24領国。
↑のようなデッキをメインに使用してます( ・ω・ )
1コス二人を潰してSS魔王信長を入れたい…( ・ω・ )などと色々考えるのも楽しい!
バージョンアップまでにはなんとか裏面に突入したいトコロです。


ゲーム制作の方はまだ構想をねるねるねるね状態。
最終的なカタチが見えてない状態でスタートするのは危険なので
ここは我慢のしどころ( ・ω・ )…もうしばらく悩み抜こうと思っております。
ちなみにツールは引き続きVXAceになる予定です。

ザコ敵のグラフィックなどはコツコツと書き溜めてます。
まだお見せするコトは出来ませんが、
早速ナイスなキャラが続々誕生しております( ・ω・ )ゴリラとか…トラとか…。
次回作にて是非ともボコボコにしてやっていただきたい(`・ω・´)!

とことで、新作の発表はまだまだ先になりそうですが
今回も気長にお待ち頂ければ幸いです( ・ω・ )
マンジュヴェルヌの戦乙女など過去作もまだまだヨロシクお願いしますね。


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>何故だろう、主人公と戦乙女達の6人パーティで戦闘している夢を見た…正夢になったらなぁ(´・ω・`)
初夢はどんなのをご覧になりましたか?
( ・ω・ )←初夢の記憶は目覚めた瞬間に消え去ったしうぼまんじゅう氏。

>あけましておめでとうございます。ワルキューレ絶賛プレイ中です。レアアイテム集めに夢中で全然進んでないけど・・・
あけましておめでとうございます( ・ω・ )!
もうクリアーはされましたかな?
今年もゲームで楽しんでください(`・ω<´)~☆
