しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )しうぼ軍。
戦国大戦 しうぼ軍
結局、前回書いたようにSS魔王信長を入れて↑のカタチで落ち着きました。
爆発力は若干低下した感じですが、計略「我のものとなれ」によって
今まで対処できなかったタイプのデッキにも色々と対応できるようになりました。
そんなこんなで現在36国。まだ裏面は遠い…( ・ω・ )

次バージョンまでもう少しのようで( ・ω・ )楽しみ!であり…不安でもあり。
しうぼ軍はこの構成のままで戦えるのか…(`・ω・;)ちょっと心配…。
カードの方ではやはりSS帰蝶とSS柴田ネプチューンマン勝家が第一目標。
「必殺帰蝶の陣」…どんな計略なんだ…(`・ω・´)ゴクリ…原作通りなら無敵の陣形だぜ!

…と、こんな具合にまだまだ戦国大戦を楽しみながら次回作の構想を練る
しうぼまんじゅう氏でした( ・ω・ )ノシまたねっ!

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>初夢…覚えてないです(´;ω;`) それはともかく、マンジュヴェルヌの戦乙女のキャラが好きすぎて妄想でメモ帳にSS書いてみたり、「モンスターハンター4」のオトモ(猫)に戦乙女達の名前を付けて連れ歩いたり… デザイン的にも性格的にも本当に印象に残るキャラ達でしたよ。 次回作にも凄い期待していますので、これからも頑張って下さい!(`・ω・´)
かくいうボクも初夢は覚えてないのですが( ・ω・ )
SSを書いていただいたり!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ゴイスー!
大変お気に召されたようでウレシイですっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ありがとうございます!
次回作でもナイスなキャラが活躍するゲームにするので(`・ω<´)~☆ヨロシクぅ!

>新しい雑魚キャラはゴリラ!豚でも女の子でもない雑魚キャラも毎回魅力的なので公開楽しみにしてます。
ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
なかなか面白キャラが続々誕生してますのでお楽しみに(`・ω<´)~☆
