しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )大正チョコ娘。
大正チョコ娘。



クソピから
 愛の詰まったチョコを貰いたい。
        …クソピ友の会。



バレンタインデー、いかがお過ごし?
なんか最近、大雪に襲われて大変ですね。
大雪(`・ω・;)マジやばい。


〇消費税増税について〇
四月から消費税が8%にアップ!

とことで、
現在DLsiteさんにて取扱い中の
三作品の販売価格も変動する予定です。
現在検討中ですが…
+-50円くらいの範囲で
販売価格が変更されます。

四月までにご購入頂ける方は
その辺りをご了承の上で
お買い上げください。



〇戦国大戦のおはなし〇
天下統一ヾ(o゚ω゚o)ノ゙達成!
なんとかバージョンアップまでに
間に合いました(`・ω・´)ムッハー!
そんなこんなで現在は征1国です。
バージョンアップ( ・ω・ )楽しみ~。



スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>しうぼ軍、Pixiv見に行ったらすごいことに・・・ゴクリ でも甲冑デザインもいいので何度も2枚を交互に見てますー。
二枚目…実はミスしてまして( ・ω・ )鎧装着時のハイライトとか消し忘れてます!
いや~お恥ずかしい( ・ω・ )たはは…。

>前回、「妄想でSS書いてみたり」と書いた者ですが…文才が無いからか実際は台詞と動き中心だったり、Hシーンのストーリーに主人公のオリジナル台詞を追加しただけ…というSSとは呼びにくい物ばかりになってしまいました。「ゴイスー!」と言って頂いたのに…申し訳ないです(´・ω・`)とりあえず鉄仮面かぶって戦乙女達に謝りに行ってきます===(´・ω・)許してくれるかなぁ…
なるほど!アナータのセリフ追加という楽しみ方がありましたか( ・ω・ )これまたゴイスーですね!
戦乙女のみなさんもゴイスーと言ってましたよ(`・ω<´)~☆

>初夢ですか?今回はたくさんの子猫に囲まれているのだが1匹だけ子犬が紛れてて、結局囲まれてもみくちゃにされるという、ある意味ハーレムな夢でしたよ。
良い初夢見ましたね…( ・ω・ )うらやましい。
来年はぶたに囲まれる夢にチャレンジ( ・ω・ )!
スポンサーサイト