しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )「破戒シスター」キービジュアル。
破戒シスターのキービジュアルが出来ました( ・ω・ )
ゲームの雰囲気を感じ取って頂ければ…オバケとかゾンビとかいっぱい( ・ω・;)!
破戒シスター キービジュアル
タイトル『破戒シスター (はかいしすたー)』
〇ゴシックホラーRPG
〇RPGツクールVXAceを使用(プレイの際にRTPの導入が必要です)
〇18歳未満の方は購入及びプレイするコトは出来ません

今回は前作のイイところを出来るだけ流用して
コンパクトに!シンプルに!ツクって行きたい…と思っていますが
どうなるかは…( ・ω・ )わかりません…っ!
またまた気長にお待ち頂ければと思います…( ・ω・ )


■戦国大戦のおはなし
征7国まで来ました( ・ω・ )←参議まんじゅう氏。
まだもうちょっとだけ上は目指せそうなので頑張ってみます。
これが時代を変える(`・ω・´)新しい兵器じゃっ!


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>イヤッホー!新作情報DAAAA!!…破戒シスター…だと!?まさかあのキャラをメインにもってくるとは…(;・ω・)好きですけどね! 世界観は今までのシリーズの未来の話なのかそれともまた別世界の話なのか… 主人公は破戒シスター自身なのかそれとも前作同様プレイヤー自身なのか… 色々気になる…。 それまで私の妄想パワーを高めておかねば! ところで、拍手コメのところにお名前の入力欄があるのですが、名前を付けて投稿しても大丈夫ですか?
主人公はやっぱりタイトル通りのシスターなのですが…( ・ω・ )詳しくはまた次回以降!
お名前欄は特に記入があってもなくてもオッケーですよ~( ・ω・ )

>今回もクソホモコア・・・じゃない小荒井君や猫田君のように従者がでるんですか?
…すでにあなたは彼の姿をその眼で見ている…( ・ω・ )!

>破戒シスターってゲームブックの?
ふほほほ…( ・ω・ )その辺りは続報をお待ちください。

>タイトルロゴに書いてあるコウモリと月と建物はもしかして?
ふほほほほ…( ・ω・ )

>新作 キタ━(゚∀゚)━! ジャンルは何だろ?
やっぱりRPGです( ・ω・ )

>次回作楽しみにしてます!ついでにネタとして敵キャラで豚足の貴公子ってどうですか?wF1のってる感じで
本名「ブタルトン・ブタ」、ライバルに「ブタエル・ブームッハー」というレーサーがいる( ・ω・ )という感じでしょうかね…。
シューマッハさん良くるといいですね…( ・ω・ )ホイミ!

>次回作は「破戒シスター」やったー!マリオンさんと同じくらい好きなキャラです。ドーンでバーンな感じ期待してます。
ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ドーンとバーンな感じでお待ちください!

>なにぃー!まさかのシスター主人公化!?
そうなのです( ・ω・ )シスターなのです。
ゴシックホラーものがやりたかったというのも大きいです( ・ω・ )

>1週間ほど前からフリーの1作目より始めて今出ている全作品プレイ&クリアしました。裏もすべて勝利、全栗認定受けました!すごく面白くてエロくて可愛かったです!マンジュベルヌの戦乙女しているときはマリオンたちが過去の人だったり猫田くんのところでさびしく思ったりもしましたがそれでも元気なようでよかったです。股女の子モンスターの絵もエロくて(特にスケバン天使とかの突っ込まれたりオナニーでよがっちゃう系と十字軍の頃からいるドラゴンインラーンとマスターが大好きです!またマリオンのゲームブックはのフリーのマリーの頃から気にいっていたミユキィーヌ王女(今回女王ですが)のHシーンやマリオンのコスプレH満載で大満足でした!前はそれなりだったバレーブルマーやコスプレ系にかなり興味惹かれてしまいましたw次回作品が完成した際には、またぜひともプレイしたく思います。有り難うございました!
熱いご感想ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
全作品プレイして頂いたというコトで( ・ω・ )嬉しいかぎりっ!!!
「破戒シスター」もお楽しみ頂けるよう全力で頑張ります(`・ω<´)~☆

>すいません、前コメントでのHシーンの名前ミユキィーヌ様じゃなくてアユミィーヌさまでした!!雰囲気が似てたのとついつい見たいと思ってたもので間違えてました!!でもあの雰囲気のキャラ大好きなのでまたいつか出てくれるとうれしいです。では失礼しました!
アユミィーヌはミユキィーヌの子孫なんですね~( ・ω・ )なのでよく似ているのです!

>おお、新作!! しかも直球すぎるタイトルですね!!!
分かりやすくて(`・ω<´)~☆いいでしょぉ!?
スポンサーサイト