しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )あらすじ、キャラクター紹介その01。
今回は物語のあらすじとキャラクター紹介の第一弾
さっそくいってみよぅm9(`・ω・´)どーん!

〇ストーリー
中世の香りが今も漂う石畳の街、ドラブタニア。
かつてこの地域を支配したという伯爵の居城に
怪しげなぶた達が集まり「ぶたミサ」を開いていた。

「ブーブーブー(ぶた至上主義同盟)」。
ぶたこそ至高であり究極の生物であると考える彼らは
真っ赤に染まった満月へと不気味な呪文を唱え続ける。
邪悪な「ぶたミサ」が最高潮へと達した時、
ついに地獄の門は開かれた…。
かつてこの世を恐怖と混沌で包み込んだ
ドラブタ伯爵が復活したのだ…!

伯爵の復活と時を同じくしてドラブタニアの街にも異変が起こり始める。
おとなしかった動物は荒れ狂い、ぶたや人々は正気を失い…
そして墓場からは埋葬された死体がゾンビとなり甦った。

街外れの自動車整備工場に不真面目に働く一人の青年の姿があった。
彼の名前はボブ。結構イイ歳してるが、まだドーテーだ。
工場をゾンビに襲撃されたボブであったが
生来の機転の良さでなんとかその場を切り抜ける。

そして…「ゾンビ相手なら襲ってもイイんじゃないか…!
ゾンビちゃんでオレもドーテー卒業だぜ!」とひらめき、
女のゾンビを求めてドラブタニアの街へと駆けだしたのであった…。


とことで、主人公を差し置いて最初のキャラ紹介はコチラ。
破戒シスター「ボブ」
今回のお供ポジション「ボブ」。
ホットドッグとカフェオレ、JAZZをこよなく愛する
自動車整備工をしているドーテー系青年。
仕事に対しては不真面目でいつもいかにサボるかを考えているが、
手先が器用でその腕はなかなかのモノ。
彼がいかにして主人公と出会い、物語に絡んでいくのか…
それはまた次回以降の更新で…( ・ω・ )


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>破戒シスターさんかっこいい!しかもヴァ○パイアキラー持ってる!いや、前々作的にヴァンパイアハンターですね。 キーヴィジュアル公開でますます楽しみになってきました。 ところで、ロゴでちょうど隠れてるのはひょっとしてユカちゃん・・・?
おお!よく発見されましたね…( ・ω・ )ふふふ、今回も出ますよユカちゃん。

>一目惚れして、加入からラストまでパーティに入れ続けた破戒シスターさん。 メインになられたと言うことは、色んなシチュエーションの破戒シスターさんがぁぁぁぁ! 滾る!た・ぎ・る・ぞぉぉぉぉ!
今作もラストまでシスターと一緒に頑張ってください(`・ω・´)ムッハー!

>ステキなキービジュアル♪……!!  ……なに、この……うまい某?
うまい棒はコンポタとチーズが好きです( ・ω・ )

>ユカちゃん『ぐぬぬ・・・』
うふふ…( ・ω・ )キービジュアルの下の方をよく観てみると…!

>やっぱりシスターだぁぁぁぁぁ! 十字軍・ゲームブック・戦乙女の中で多分一番好きなキャラなので、ただただ嬉しい限りです、今はもう発売されるのが待ち遠しくて死にそうです
破戒シスター、お気に召して頂いてウレシイです( ・ω・ )ありがとございますっ!
まだだいぶかかりますが( ・ω・ )気長にお待ちくださいね~。

>ホラーゲームということでゴーストアンナ先生が出た。新作楽しみにしてます!
へるぷみ~( ・ω・ )破戒シスターお楽しみにっ!

>えろえろに!
えろえろにっ(`・ω・´)ムッハー!

>〔┳〕<この前はにせクソピの呪いで大変な目にあった…でもガチャガチャはやめられない。(ガチャガチャ…ぽんっ!)おっ、またレア物だ。No.R8「合唱部ちゃんズ」…おおっ、これは可愛い!気に入った! …そういえば、アーカンソナ隊の皆は歌は上手いのかな…ちょっと聞いてみるか。
意外なコトにお歌はあん子が得意なようです( ・ω・ )
タマは恥ずかしがってあまり人前では歌いません( ・ω・ )たまたま。

>破戒シスター……タイトルイラストの幽霊少女ちゃんが可愛すぎてどうしよう!! 過去作やりました、マリオンのノリが大好きです!!
古今東西のお化けや怪物が登場しますよっ(`・ω<´)~☆

>前作も面白かったですし新作も楽しみにしております
ありがとうございます!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙頑張ってツクりますっ!!!

>シスターのランジェリーは変えられますかね? 黒もいいけど白とか紫がええんじゃ~(´・ω・`)
「破戒ランジェリー」は伝説の下着なので…( ・ω・ )残念ながら色は変えられないもようです。

>破戒シスター 楽しみにしています。 そしてロリ枠がきっと有ると夢想しています。
あるのかな~、ないのかな~( ・ω・ )その辺についても続報をお待ちください!

>マリオンでスタメンだった破戒シスターが主役とは!
主役です( ・ω・ )思う存分、シスターと戦ってください!
