しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )キャラクター紹介その02。
真打登場!主人公のご紹介ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
シスターマリエル
↑クリックで破壊ランジェリー

ドラブタニア修道院の新米シスター「マリエル」
元々は貴族の生まれで上流階級のお嬢様。
しかし、彼女のとある「悪癖」が原因で結婚の話が御破算に…。
失望した両親は愛する娘マリエルを
遠く離れたドラブタニアの修道院に入れるコトを決めたのだ。

そしてドラブタ伯爵が復活し、満月が真っ赤に染まった晩。
マリエルは修道院で一人、神へと祈りを捧げていた。
祈りを捧げ…何やらゴソゴソしているマリエルを赤い月光が照らす。
それがボブがはじめて目にした彼女の姿であり
長い戦いをともにする友の姿であった…。


とことで主人公マリエルでした( ・ω・ )
彼女がいかにして破戒シスターになるのか…序盤の見どころです。

最近、資料にと過去の名作ホラー映画を観ております( ・ω・ )キャー。
「死霊のはらわた」はやっぱり鉛筆グリグリ攻撃が一番怖かったです。
次は「エクソシスト」を観ます( ・ω・ )キャー。

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>(今までと違う意味で)ケダモノ・・・
肉食系ですな( ・ω・ )ガオー。

>おおっ、これまたナイスな相棒キャラですね。自動車整備工…という事は手先の器用さを生かしたサポートをするのでしょうか…活躍に期待です! 今作の世界は、時間軸は違えどやっぱり前作までと同じなのでしょうかね…まだ分かりませんけど。 それとキービジュアルを見直してみて気づいた事…破戒シスター、ロー○ーらしき物付けてるんですけど…戦闘とか、大丈夫でしょうか(;・ω・)
今作は前作までの世界とは同じようで違うようで…とビミョ~な感じです( ・ω・ )ご期待ください!!!

>ストーリーを見た瞬間破戒シスターがドゥエりながら城に突入するとこまで想像できた!
ドゥエ( ・ω・ )ドゥエ!

>まさか・・・ゾンビっ娘まで出して頂けるので・・・!?
ゾンビさんは老若男女色々出ますよ( ・ω・ )やったね!

>最初のキャラ紹介が主人公じゃないって珍しい!って、主人公は周知の方ですもんね。 ちょうど説明文で隠れてるとこ、ボブ君とんでもない顔してるような・・・顔芸キャラだったのか。
ボブくんはアメリカの面白黒人キャラをイメージしてますので
色々とナイスな動きをしてくれる予定です( ・ω・ )cv高木やな。

>ボブ、いいキャラしてるなーw
ボブくんのナイスな活躍にご期待ください(`・ω<´)~☆

>紅い月がぶたさんだったと今頃気付く。……おのれ!
ドラブタ伯爵復活の影響かもしれません…(`・ω・´)ゴクリ…。

>「いっすんぼうし(一寸法師)」が「いっすんしうぼ」に見えてしまった私は一体…
そうそうそう…しうぼのアソコは一寸くらい…
ってドアホ( ・ω・ )←ノリツッコミが得意なしうぼまんじゅう氏。

>くそピのフィギュアが出たよ~。まぁドラブタ男爵になすりつければ問題なし!
くそぴー>( ・ω・ )<ーぴそく

>ゾンビが相手ならって・・・見境無しかよ!(呆) ん?整備士ってことは、乗り物要素あるってことですかねぇ?
ホラー映画で車に乗って逃げようとすると…(`・ω・;)ゴクリ…。

>明るく賑やかでキャラが生き生きとしたイラストの数々素敵です!
ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ごちゃごちゃ描くのが楽しくて好きなのです!!!
