しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )宿敵&謎のぶた。
そろそろ梅雨入り!( ・ω・ )ジメジメきそうなこの頃いかがお過ごし?

ヴィッセル神戸がナビスコ杯決勝トーナメント初進出決定!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ヤッター!
さらにいよいよワールドカップ開幕も近づいてきたということで
かなりションテンがアゲアゲな感じです(`・ω・´)ムッハー!

そんなアゲアゲションテンな本日は二匹のぶたをご紹介…m9( ・ω・ )チェケラ!

ドラブタ伯爵
この恐ろしいぶたこそが「ドラブタ伯爵」。
100年前に吸血鬼ハンターの勇者ブタモンドとの戦いに敗れ
灰となり消え去ったかに思えたのだが…、
「ブーブーブー(ぶた至上主義同盟)」のぶたミサにより復活した。
伯爵の復活に伴い、世界各地からオバケや怪物、
そして悪魔がドラブタニアへと集結する…。
それらを統率し世界を闇と恐怖で包み込むのが
ドラブタ伯爵の野望なのだ…。

ゴルフやゲーム、更には盆栽や俳句と…多趣味な吸血鬼。
コイツを倒すコトがプレイヤー、マリエルとボブの主目的となります。


タブラード
謎のイケメン白ぶた「タブラード」。
サラサラの銀色ヘアーと
ミステリアスで切れ長な赤い瞳が素敵な謎のイケメン。
マリエルとボブのピンチを救ってくれるイイ奴なのだが…。
なにやらドラブタ伯爵とは切っても切れぬ深い因縁がある様子。
彼は一体何者なのか…?


次回は女の子のご紹介だよ(`・ω<´)~☆

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>次回作、着せ替え…は無さそうですが、マリエルはベールを取る事はあるのでしょうか…? どうでもよい事かもしれませんが気になります
着せ替えはありますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ベールとれます!

>主人公来た!マリエルメッチャ可愛い! ところで、今作といい過去作といい、主要人物の女の子の名前には殆ど「マリ」って入ってますよね。(エンゼルマリー、マリオン、マリアンヌ) やっぱり語感か何かが気に入っていたりするのですか?
ついにお気付きになる方が現れましたか…(`・ω・´)ゴクリ…
ご指摘の通りヒロイン級のキャラは「マリ~」で統一しているのです。
その理由は………名前考えるのがメンドーだからヾ(o゚ω゚o)ノ゙です!!!
キャラクターの名前は一旦悩んでしまうとなかなか決まらないので
「マリ~」ではじまる!といった規則性を持たせるコトでスンナリ決めるコトが出来るのです。
名前で悩んで先に進まないのは時間がもったいないでしょ~( ・ω・ )?
「マリ~」は確かに響きが好きってのもあります(`・ω・´)ムッハー!

>ホラーの定番ジェ○ソンやキョ○シーも出るのかな?コワイ!
なかなかイイ勘をしているねm9( ・ω・ )出るよ!

>世界観が同じようで同じじゃないってことは、あのゲームブックの中の話なのかしらん
本の中の世界ではありません( ・ω・ )イメージとしては1900年代前半の西欧、米国といった感じです。

>ホラーか…あんまり得意じゃないから明るめだとうれしいです
いつもの感じですよ( ・ω・ )おバカ系ホラー。

>前作、前々作とは雰囲気がかなり違いますね。
色んな味が食べたくなるじゃん(`・ω<´)~☆

>マリエルさんカワユイー 待ちきれないのでマリオンとマンジュヴェルヌの破戒シスターさん見て落ち着いてきます
ありがとござーます!のんびりお待ちください~(`・ω<´)~☆
