しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


キャラクター紹介その04。
ワールドカップヾ(o゚ω゚o)ノ゙開幕!
連日サッカー漬けのしうぼまんじゅうですが( ・ω・ )いかがお過ごし?
我らが日本代表は残念ながらコートジボワールに逆転負けしてしまいましたが
まだまだ二戦残ってますので( ・ω・ )みなさん応援していきましょー!!!
Lの陣形は最後まで望みを捨てずに戦えm9(`・ω・´)だ!

エリカ
バンパイアハンター「エリカ・ブタモンド」
100年前ドラブタ伯爵と戦った勇者ブタモンドの子孫。
親に言われて仕方なくドラブタと戦うために
ドラブタニアへとやって来たのだが…。

聖なるムチ、銀のナイフ、魔法の懐中時計などなど…
先祖代々受け継がれた吸血鬼退治のアイテムを使う戦士系ポニテ女子。
なにかと色々お忙しい様子で
さっさと伯爵を退治して帰りたいらしい…。


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>ドラブタ伯爵の恐ろしい感じとタブラードのかっこよさは今までのブタの中でも特に印象的! それにしてもタブラード、伯爵と一体どんな関係なんだー(棒)
その謎はぜひともゲームの中で解き明かしてほしい!( ・ω・ )←棒読み。

>Hシーンはオバケやゾンビにやられちゃう感じですか?
色々なシーンがあるのでお楽しみにしていてください(`・ω<´)~☆

>美味そうな人間を見つけると、ドラブタ公爵が…ガブリンチョ!!
きゃー( ・ω・ )怖いっ!
血って美味しいんでしょうか…(`・ω・´)ゴクリ…。

>ドラブタ伯爵怖っ!でも台詞で「変なおじさん」が頭をよぎってしまった… そして謎のイケメンブタ・タブラードの登場…一体どんな展開になるのやら(;・ω・)ゴクリ
キャー!このおじさん変なんです!
なんだキミはーっ!!?
なんだチミはってか( ・ω・ )!

>着せ替え、あるのですね!(…でも、メインビジュアルや過去作を見る限りはシスター服とSM衣装くらいしか想像できない…(汗) ベールも取れるそうで、短髪か長髪かも気になる所ですね…続報期待してます
着せ替えは…ありまぁす!( ・ω・ )←しぼ方さん。

>こ、これは・・・巷で変態と呼ばれてるハンターたちも出てくるのだろうか?例えばマグロのように跳ねながら突き進む人とか上に落ちる人とか。
出ましたねぇ( ・ω・ )エリカちゃんもヨロピク!

>タブラードさんは、地面に落ちたセミみたいに移動しそうですねぇ・・・
タブラードの変態ムーブにご期待を( ・ω・ )!

>ボブの脳内CVがワスピーターなんですが。
イメージとしてはチータスでヨロピク( ・ω・ )!

>タブラード…本物は変態機動のイケメンだったが果たして豚の方は…
ゴイスーにカッコいいムーブを披露してくれる…( ・ω・ )はず!
