しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )キャラクター紹介その05。
〇サッカーのお話
残念ながら日本代表敗退となってしまいました(`;ω;´)ブワッ
非常に苦しい結果となってしまいましたが
この四年間で日本のサッカーもかなり成長したのではないでしょうか。
ザッケローニ監督ありがとう( ・ω・ )日本代表ありがとう!
また四年後のロシア目指して頑張って頂きたい…(`・ω・´)ムッハー!

…とことで、残りのW杯は胃を傷めずに気楽に観られるワケでヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いちサッカーファンとして決勝トーナメントを楽しんで観ていきたいと思います!

〇戦国大戦のお話
全国大会の予選でました…初戦敗退(`;ω;´)ブワッ
悔しいですがコレもまた現実…( ・ω・ )精進あるのみ。
国数の方は征14まで到達( ・ω・ )もう少し上狙えるか…!?


それではキャラ紹介いってみよ~m9( ・ω・ )!
モモ
饅頭道士「モモ」
キョンシーという東の国の妖怪を操る不思議な力を持った丸顔系女の子道士。
ドラブタ伯爵の闇の力に呼び寄せられてしまった
キョンシー達を連れ戻すためドラブタニアへとやって来た。
対キョンシー用の武器『桃剣』や
厳しい修行で身に付けた法術、体術で魔物をエイヤと懲らしめる!


今回、キョンシーを出すというコトで
「来来!キョンシーズ」のDVDを購入して観ました。

〇アクションカッコいいな(`・ω・´)ムッハー!
〇特殊霊魂の術の動きマネしたね( ・ω・ )
〇やっぱりテンテンちゃんカワイイ(`・ω・´)ムッハー!
〇…チビクロ……アホすぎる……(´・ω・`)
〇キングキョンシーとかラストとか全部基本投げっぱなしヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そんなこんなでキョンシー使いのモモちゃんの活躍にもご期待下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>エリカたんは上に落ちる変態なのかな
けっこう普通な感じの子です( ・ω・ )

>おおーブタモンド家。説明文からだめな子オーラがw エリカさんは以前しうぼ氏が描いたなでしこユニフォームが似合いそうですな。
ポニテっ娘はスポーツが合いますね(`・ω<´)~☆

>エリカちゃんくっそ可愛い!
エリカちゃんの活躍にご期待くださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>エリカ、良いですね! 外見的にもマリエルよりエリカの方が主人公っぽく見えますね。 衣装はセーラーに短パンの様ですが、SDキャラの方は下がブリーフを穿いている様にも見えてしまいます
バンパイアハンターなので勇者的ポジションです( ・ω・ )

>ついさっきマリオンをクリアしました。エグめのエロRPGを求めてDLsiteを徘徊してたはずのに、こんな楽しいゲームに巡りあうとは・・・。破戒シスターをメインで使ってたので新作もめちゃくちゃ楽しみにしてます!ということで今からマンジュリオンやってきます!
ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙お楽しみいただけましたか!
今作のシスターも頑張りますよ(`・ω・´)色んな意味で!

>今さっき戦乙女裏ボスまでクリアしてきました。サリーのレオタード姿が最高でした。マリエルはどんなコスプレがあるのか楽しみです。
完全クリアーですな( ・ω・ )サリーさんも喜んでおられます!

>しうぼさんのモチベーションUPのためにも、頼む、日本。勝ってくれ・・・。
残念ながら一勝もできませんでした…(`;ω;´)ブワッ
でも決勝トーナメントは面白い試合ばかりなので大丈夫ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>ドゥエドゥエドゥエ
ドゥエドゥエ…( ・ω・ )あれくらいの動きをなんとか再現できれば…。

>何だかボブのイメージがCV:高木渉になってきているようですが…こうなると他のキャラや過去作のキャラにも声を付けたくなってしまう私…(´・ω・`)
いつかは自分のゲームにも声を入れてみたいとか思ったり
思わなかったり( ・ω・ )カーチャンに頼もうかな。

>上に落ちる変態も来るのか・・・・
愉快な仲間たちと共にドラブタニア城を探検してくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
スポンサーサイト