しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )戦闘シーン。
なんか暑くね!?(`・ω・;)…夏が来たんだね…。
とことで!今回は戦闘シーンのご紹介!…と言ってもまだまだ開発途中ですので
色々と変わるかもしれません( ・ω・;)あしからず…。
破戒シスター 戦闘シーン
前作「マンジュヴェルヌの戦乙女」の戦闘シーンを踏襲したモノですが…
お気付きになられたでしょうか( ・ω・ )!
今作の戦闘に参加するのは「四人」まで!となります。
前作は五人でしたので、それよりもよりスピーディーに!
そして一人少なくなったことでバトルもシビアな感じに!
戦闘に参加する四人の選択、その四人でいかに戦うか…
しっかり戦略を練らないとゾンビの仲間入りするコトになってしまうぞ(`・ω・;)!

さらに新要素を入れようかどうか悩んでいるトコロですが…
その辺については続報をお待ちください。

↑に映っている新敵キャラ「ゾンビセーラー」と「ゾンビスワイン」。
今回も女の子モンスターは殴ると剥けます(`・ω・´)ムッハー!


熱中症には気を付けよう( ・ω・ )水分補給忘れずに…また次回!
スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>マリエル、エリカ、モモちゃん…あと2人程パーティメンバーが居そうな気がする。 そういえばマリオンのゲームブック発売からもう2年かぁ…思えばこの作品を偶然見つけた事がきっかけでこのブログ&サイトを知りましたっけ。 毎度の更新や過去の記事を読んだり、拍手コメントに投稿するのが今や楽しみの一つになってきています。
パーティー構成についてはまた今後の更新で…( ・ω・ )楽しんでいただけているようでなによりでございます!
今後もヨロピクお願い致しますね(`・ω<´)~☆

>幽玄・・・饅頭道士! 鳩ぽっぽの中国語版?が流れる作品は見たことありますが、来来!キョンシーズなんてのもあったんですね。テンテンに劣らずモモちゃんかわいい!
鳩ぽっぽはベビーキョンシー略してベビキョンのテーマ曲ですね( ・ω・ )
来来!~は日本向けに作られたテレビドラマシリーズです( ・ω・ )おもしろいよ!

>キョンシーとは懐かしいモチーフですね! 今を遡ること20と・・・(考えるの、やめよう)
めっちゃ流行ったもんね~( ・ω・ )懐かしきあの思い出の日々…。

>かわいい子が続々と・・・。今回も固定パーティになるのかな?
その辺り、パーティーの構成についてはやっぱり続報をお待ちください…( ・ω・ )!

>バンボロキョンシー、発進!
バンボロバンボロバンボロ(`・ω・´)…あのオジサン、ずっとバンボロバンボロ言ってる…。
バンボロって一体どういう意味だったんだ…(´・ω・`)?

>モモちゃんロリ!?丸顔ロリ!?
おっぱいは小さいですよ( ・ω・ )丸顔です。

>モモさんに大期待です。エリカさん以上のロリ枠の登場に喜びひとしおですよ。
ろりろり系女子は他にも登場するようです( ・ω・ )!

>対吸血鬼用の武器に斧やクロスもあると予想。聖水は・・・ジョロジョロっとな
今作は武器の多彩さも一つの売りにしたいと思っております(`・ω・´)ムッハー!

>モモちゃんのパンチラ(`・ω・´)ムッハー
おパンツヾ(o゚ω゚o)ノ゙大好き!

>マリエルのコスプレではA&Mのシスター・ナイチンゲールみたいな修道服もあるんでしょうか?
残念!( ・ω・ )ないよ!
