しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )イラコン参加。
夏本番( ・ω・;)熱中症に気を付けろ!
…とことで、みなさんお元気( ・ω・ )?しうぼまんじゅうですよ。
ここ最近はちょっとツクール作業の方をストップして別のコトをしてました。
戦国大戦のイラコンに参加するためにお絵描きです。
( ・ω・ )SEGAに届け!オレの大戦愛!





いつもと違う塗り方なのでだいぶ時間がかかりましたが
描きたいコトは描けたので満足です(`・ω・´)ムッハー!

…とことで、ワシはまたツクール道へと舞い戻るぞ!
ハッ!三三三( `・ω・)ダリャー!


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>オワーッ!ゾンビセーラー!?肌すら剥けそうで怖いです。
そういう娘も出てきますよ( ・ω・ )やったね!

>楽しみで・・・楽しみで仕方ないっ!!!
ありがとーございます!( ・ω・ )のんびりお待ちくださいっ!

>ボブ君HP高っ!でもゾンビ相手は魔法が重要かも・・・とか今から色々考えちゃいますね。楽しみにしてますので、しうぼ氏も暑さにやられぬようお気を付けをー。
ボブくんは自動車整備工なので色々な機械を使うコトが出来るので
それらを駆使して戦うようです( ・ω・ )バールや拳銃、草刈り機に火炎放射器…!

>足手まとい要因だと思っていたボブが戦闘に参加しているだと・・・!
ボブくん頑張りますよ(`・ω・´)ムッハー!

>ゾンビスワイン地味に怖いよ!内臓見えちゃってるし…。ゾンビセーラーは怖さと可愛さを両立している…良いかも!他の新敵キャラにも期待しよう…!(`・ω・´)
内臓とか骨とかいっぱい見えます(`・ω・´)ムッハー!

>ああ、ぶたさんがゾンビに! 今回も新顔のぶたさんがいっぱいですの?
今回もぶたさん盛り沢山ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ぶたぶた!

>初めまして。  戦乙女を先に買わせて頂いて、完成度の高さに感動して、ゲームブックの方も楽しませて頂きました。 ゾンビ娘が大好きな為、今回の新作をとても楽しみにしております。 ゾンビセーラー、可愛いながらも、無表情さや、汚れ具合がとてもいい感じです。 ところで、やはり服が破れると、ゾンビも赤面して恥ずかしがるのでしょうか?個人的な希望ですが、無表情のままでいてくれると、とても嬉しいのですが・・・・。 初めての御挨拶で、要望を言ってしまい、誠に申し訳ありません。 どのような形になっても、購入させて頂くつもりですので、体調にお気を付けて頑張って下さい。  では。
ご購入ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙楽しんで頂けたようでなにより!!!
まだ自分でもどんな完成形になるかわかりませんがイイものを目指して頑張ってますので
破戒シスターもよろぴく(`・ω<´)~☆

>ヒカリアレ!
ピロピロピロ…しうぼまんじゅう氏のMPが回復した( ・ω・ )!

>兵器なロリっ子や、ギシアンしながら攻略するバカップルも登場・・・するのかなぁ?
バカップルはホラーの定番…( ・ω・ )フフフ。

>またクソピのフィギュアだ。清めの塩をたっぷりかけて、燃やして供養するか。
供養してもまた出てきちゃうんですけどね( ・ω・ )クソピー!

>今回の女の子モンスターは、服どころか皮まで剥けそうなんですが。
剥けちゃう娘もいるんだよね~( ・ω・ )クールビズだね。

>豚が毎回多才で素敵です。ゾンビセーラちゃんも殴ると剥けるのでしょうか。
ありがとござますヾ(o゚ω゚o)ノ゙殴ると剥けますよ、ゾンビセーラーさんは服だけですが。

>ゾンビスワインが剥けちゃうんですね・・・ドキドキが止まりません(別の意味で
ゾンビスワインさんは残念ながらあのままなんですよ( ・ω・ )でも他のぶたさんにご期待を!

>ゾンビスワインがグロかったっす。
グロ~リア~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>これボブがいい思いするゲーかしら
ボブくんが頑張るゲーです( ・ω・ )頑張る人にはいいコトがある…かもしれない!
