しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )キャラクター紹介その06。
雨が多いね~(´・ω・`)戻り梅雨?
雨だけならまだしも、落雷がくると作業を止めなきゃならないから
困ったもんだね~(´・ω・`)

そんなこんなで今回は久しぶりのキャラ紹介。m9(`・ω・´)レリゴー!
ブタンケンスワイン博士の怪物
「ブタンケンスワイン博士の怪物」
古びた怪しい洋館に住む天才科学者「ブタンケンスワイン博士」、
彼の手によって作り出された豚造人間。
眼鏡にメイド服、ビッグサイズおっぱいと
博士の趣味丸出しのちょっと大きめな女の子だが、
内蔵された超力機関より生み出されるパワーは超強力!

…とことでダークサイドなキャラクターの登場( ・ω・ )!
彼女の他にも面白ダークキャラが続々登場するぜ(`・ω・´)ムッハー!

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>戦国大戦のイラスト上手すぎ!でも私はやった事無いんですよね…。友達がやってるのを見た事はありますけど。(そんな私は同じSEGAのなんとかDというアーケードレースゲーにドハマリ中)それはともかく、暑さに負けずに破戒シスター製作の方も頑張って下さい!でも暑いからといって水分補給のし過ぎで水まんじゅうになってしまわないようにご注意を…(・ω・)
ありがとございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙戦国大戦も面白いのでぜひっ!
水まんじゅうも美味しいんですよねぇ…ちゅるんって( ・ω・ )

>有馬ジョッキーも蹴鞠院もすっばらすぃー。有馬記念ってそういう由来だったんですかー、知らなんだ。
これまたありがとござますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
競馬はやらないんですが、サラブレッド観てるだけでも面白いですね~( ・ω・ )!

>草刈り機・・・あぁ、世界最速のアレか。あれならたしかに強そうだ。・・・えっ、違う?
草刈り機マジ速い!三三三ビューン( `・ω・)

>掃除機持ったメイドさんとか、ようこそって言った後にキックをかましてくるメイドさんは出てきますか?主に敵として
メイドさん出ましたね(`・ω<´)~☆

>ちょ、アンナ先生が2回連続で出てきたw(拍手絵の話)
そういうコトも稀によくあるよね(`・ω<´)~☆

>しうぼ氏ももちろんうまいですけどイラコンやばいレベルですね日本やばい
ありがとござーますっヾ(o゚ω゚o)ノ゙これからも更に勉強します!!!
