しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )戦国大戦新バージョンのお話。
秋だね( ・ω・ )焼き芋くう?
今回は製作のお話はちょっとストップして戦国大戦のお話。

先日参加させて頂いたイラストコンテスト、残念ながら落選となりました(`;ω;´)ブワッ
また次の機会があれば頑張りたいと思います(`・ω・´)ムッハー!

んで、戦国大戦新バージョン稼働開始!っつーことで早速遊んでいます!
VideoStudioというソフトを購入したので動画を編集してみました。
このソフトが…アレでして…あまり長い動画は投稿出来ないのがアレなのですが( ˘•ω•˘ )
良かったら見て下さい( ・ω・ )ドゾー。



結局なんだかんだで前バージョンと同じデッキをメインに使って現在は正六位Aにいます。

ひいた新カードで新しいデッキを組んでコチラもチョコチョコ使ってます。
141010.jpg
今、流行りの大谷吉継に井伊直政を重ねる…(`・ω・´)やはり槍2鉄3が落ち着く…。
むこうぶち官兵衛が手に入ったらまた違うカタチで使ってみたいと思ってます。

当面の目標は正5位!
何度か5位に上がってはすぐに叩き落されているので
なんとか維持できるよう頑張っていきます(`・ω・´)ムッハー!

ツクールに大戦に、この秋も頑張っていきますよ~( ・ω・ )!


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>体のベースには豚肉も入っているのだろうか・・・。
安心の人間100%( ・ω・ )!

>「ききまんじゅう師」って何ぞや!?まさか食べただけでまんじゅうの中身を言い当てるとか…? あと地味に身長と体重がcm/kg表記になってますね。前作は分かりづらかったので再計算してcm/kgに直して見てました。…そういえばマリエルの身長と体重、前作のあるキャラと大体同じになってますねぇ…。誰とは言いませんが( ・ω・)フフフ…
「ききまんじゅう師」とは!…おまんじゅうを一口食べただけでどこのおまんじゅうかを言い当てるコトが出来る人。
さらにはおまんじゅうにあうお茶の銘柄をたくさん知っている人の資格なのです( ・ω・ )!
ドラブタニアではメートル/キログラム法が採用されているので
今回はこのような表記なのです( ・ω・ )分かりやすいね!

>マリエルさんききまんじゅう師だったのー!?となるとボブ君も資格欄は整備士とかじゃないんだろうなあ・・・楽しみ!
ボブくんは結構いい国家資格もってるみたいですよ( ・ω・ )腕で食っていける!

>今回は包み隠されない単位で体重が公表されている・・・キャー!
前作のキャラはフィート、インチ、ポンドなので
それぞれメートル、キログラムに換算すれば分かりやすい数字が出ますよ( ・ω・ )そこそこ重い人がいます…!

>ボブ、多芸なんですね!  今回ぱんつはメイン防具?
おパンツは「オプション」の装備になります( ・ω・ )!

>おっぱいサイズ!これはすてきなステータスですね。最高はハートいくつか気になる!
最高はハート5つです( ・ω・ )しかし更なるおっぱいの持ち主が現れるかも…!

>おっぱいサイズ……だと? これは何段階評価なんでしょうか!
5段階です( ・ω・ )!ちなみにボブやその他男性キャラはまた違ったモノになります。
