しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )キャラクター紹介その07。
徐々に寒くなってきましたね( ・ω・ )ついに扇風機をしまいました(今日)。
コタツは寝るのでガスファンヒーター派( ・ω・ )
そんなこんなでキャラ紹介いくぜ(`・ω・´)ちぇけらー!

ピジョン神父

悪魔祓い師「ピジョン神父」

人に憑りついた悪魔や呪いを祓う悪魔祓い師(エクソシスト)の力を持った神父。
天に聖なる祈りを捧げるコトにより悪魔に対して強大な打撃を与えるコトが出来る。
ドラブタ伯爵復活の影響で人々に憑りついた悪魔と戦い、
悪魔祓いに奔走していたのだが…。

普段はドラブタニア大学で物理学の教授をしている。
最近ちょっと自分の信仰に自信がなくなってきているらしい…。
更にちょっと人に言えない秘密も持っているとか。


戦国大戦4コマ劇場やってます( ・ω・ )お暇があれば見てね。



スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>イラコン落選でしたかー・・・残念.動画も見ました。あの手のゲームは苦手で何が起こってるかも分からず見てましたが、リアルタイムで複数のユニットが動くのは楽しそう!
楽しいですよ~遊んでいると脳がフル回転しているのが実感できますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あと戦国時代に詳しくなれます(`・ω・´)!

>次回作楽しみ過ぎます!破戒シスターさん満を持しての主人公!Hシーン多めでオナシャス!
ありがとうございます!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
マリエルさんのシーンは一番多いですよ~そりゃタイトルにもなってる主役ですから!
ご期待ください(`・ω<´)~☆

>そろそろ破戒シスターの現在の完成状況を知りたいです…私は40~50%位完成していると予想します。
どうでしょうね~( ・ω・ )作ってるウチにどんどんアイデアが出てきますからね!
少しずつ進んでます( ・ω・ )これね!!!
