しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )キャラクター紹介その08。
しわっす!( ・ω・ )ノ 12月だぜ!風邪ひくなよ!
PS3の「バイオハザードHDリマスター」を購入しました!
う~む、やはりバイオは怖面白いな…(`・ω・´)ゴクリ…!
「破戒シスター」は…あまり怖くないので怖いの苦手な人も安心!
っつーことで今回は物語を彩るNPCをご紹介ヾ(o゚ω゚o)ノ゙れっつごー!

淫魔リリス・リリー
淫魔「リリス・リリー」
人の精を吸い取る淫魔サキュバス。
何処からともなく現れ、
マリエル達に助言を与えたり手助けをしてくれる謎の悪魔娘。
身体は小さいがおっぱいは大きい。
その魅惑のロリ巨乳はあらゆる男性を虜にする…。

ボス社長 バーバラ院長
「ボス社長」
ドラブタニアの街外れにある「ボスブロス自動車整備工場」の社長でボブの雇い主。
仕事の遅いボブを叱りつけながらもその腕は認めているようで、
整備工場をボブに任せて一人で街まで飲みに行くことが多い。

「バーバラ院長」
ドラブタニアにある修道院の院長。
古い伝承に詳しく「破戒シスター」の伝説をマリエルに伝え、進むべき道を示してくれる。


戦国大戦やってます( ・ω・ )観てね!



スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>なんてダンディな新キャラ。鎧着けてない男性キャラって珍しいような気がします。パッと思い出せるのは・・・酸辣湯!
ダンディなんですが…神父には大きな問題があるのです(`・ω・´)ゴクリ…
酸辣湯さんは今日も元気に修行に励んでいるそうですよ( ・ω・ )!

>ダンディな新キャラ来た!でも人には言えない秘密とは、一体・・・?(;・ω・)ゴクリ
この秘密がなかなか厄介なモノで…(`・ω・´)ゴクリ…!

>おっさんキャラは話を盛り上げてくれますね!
おっさんは気軽に描けるのもいいよね(`・ω<´)~☆

>久しぶりにA&M起動。 カサンドラさん表情多いな~ また出番ないかな~(チラッ
カサンドラは元々、学生時代に描いていた漫画のキャラをほぼそのまま流用した子なので
かなりのお気に入りキャラです( ・ω・ )そしてその流れはマリオンへ受け継がれました!
長年描いてるキャラなのでまた出てくるコトがあるかもしれませんね(`・ω<´)~☆

>物理学・・・悪魔祓い・・・よし、聖書で殴ろう!
デカい本って結構痛いんですよね…( ・ω・ )物理的に!

>戦国の動画面白いです!毎回楽しみにしております。制作されてるゲームもやってみたいと思います!
ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙また面白い動画が撮れたら投稿しますっ!
ゲームの方もよろしくお願いしますね(`・ω<´)~☆
