しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )コスプレ装備。
ザ・年末( ・ω・ )忘年会で飲み過ぎてないかい!?
その点しうぼは下戸なので安心!!!( ・ω・ )コーヒー美味しいわぁ…。
象印の布団乾燥機を購入!( ・ω・ )毎日あったかお布団で爆睡!
今冬はいきなり寒いのでみなさん対策をお忘れなきよう…( ・ω・ )!

今回は恒例のコスプレ装備のご紹介!m9(`・ω・´)ちぇけらー!
コスプレ装備01
今回コスプレに対応しているのは「マリエル」「エリカ」「モモ」の三人。
↑の「ブルマー」「スク水」「セーラー服」は三人全員が装備出来ます。

コスプレ装備02
更に三人それぞれに特別な個別コスプレ装備が存在します。
大体上の画像でお分かりになると思いますがその全貌は
ゲームの中でご確認いただきたい(`・ω・´)ムッハー!


最後にサイトの方の移転のお知らせをもう一度~( ・ω・ )
このブログは変わりませんのでご安心を…( ・ω・ )

旧サイト http://www16.ocn.ne.jp/~shubou/index.html (2015年2月末日まで)

新サイト http://angelmanjyu.web.fc2.com/

内容に変更はありませんが、旧サイトの方は期日以降は見られなくなりますのでお気を付け下さい。
これまで通り、ゲーム情報の更新などはこのブログの方で行います。


つーことで今年の更新はこれにて終了( ・ω・ )!
それでは皆さま( ・ω・ )ノシ良いお年を~!来年もよろぴく~。


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>NPCの淫魔、角と耳の形状、色々と隠す気のない服・・・妖子さんを思い出します。今作のリリーはロリっ子ということで、また違った良さが楽しみです。
今作では妖子さんの淫魔一族は登場しませんが、どうやらリリーとは親戚関係のようです( ・ω・ )おそらくお年玉とか貰ってると思います。

>悪魔っ娘キャラ来た!でも説明見る限り、前々作のあのキャラが頭をよぎる…可愛いのに何か嫌な予感しかしない…(;`・ω・´)ゴクリ…。
おほほ( ・ω・ )リリーちゃんは悪魔ですからね~…どういう展開になるかこうご期待!

>しうぼさんの作品はサブキャラも魅力的です!
ありがとうございまっするヾ(o゚ω゚o)ノ゙ボス社長とかなかなかナイスなキャラになってますので可愛がってください!!!

>バイオリメイクはリサが落ちていくとこがたまりませんね~ あとジルとレベッカのおみ足が…(´∇`)
リサの倒し方があんなに簡単とは知らずに最初はマグナム撃ちまくってた人→( ・ω・ )ママぁぁぁ…。

>ロリも巨乳も淫魔も大好物ですぜ ( `・ω・´)b
ぜひとも美味しくお召し上がり頂きたい(`・ω・´)ムッハー!

>次回作楽しみにしてますー。今作のネタにゴーストバスターズはあるのかな?
にょほほ~どうですかね~お楽しみにというコトで( ・ω・ )昨日テレビで2の放送してました!やっぱり面白かったです!
