しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )BGM紹介その2。
インフルエンザに気を付けろ(`・ω・´)←かかった人。
いやはや、手洗いうがいは必ずというか必要以上にしてしまうしうぼまんじゅう氏ですら
インフルエンザにかかってしまいました( ・ω・ )ツラい戦いだった…。
17日に開催された震災20年のチャリティーマッチを観戦しに行ったんですがね…
どうやら観戦に行って感染したみたいなんですよっ(`・ω・´)!
……潜伏期間を経た20日に発症してそれから一週間ほど苦しみました( ・ω・ )
いやはや、皆さまインフルエンザにはホント警戒を( ・ω・ )!

つーことで、今回もBGM紹介!
今回は移動シーンなどのBGM「さまよう魂」。
m9( ・ω・ )ちぇけらー!



次回はみんな大好き戦闘BGMをご紹介(`・ω・´)!
戦国大戦4コマもヨロシク( ・ω・ )!



スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>明けましておめでとうございまんじゅう!いかにもホラーなメインテーマ・・・!終盤にアレンジバージョンが流れたりするのかしら。あれはテンション上がりますぜ!
ほほほ( ・ω・ )期待して頂いてよろしくってよ…!

>おおっ!ゴシックなメインテーマいいですね。タイトルロゴとの親睦性もあって、今すぐ鞭持って冒険したくなりました。
ゴシックホラーな感じがナイスに表現されてます( ・ω・ )みそか氏に感謝!!!

>明けましておめでとうございます。今年の初更新楽しみにしてました。みそか氏としうぼ氏は別人なんでしょうか?
これまたゴイスーな新説きましたね!( ・ω・ )別人ですっ!!!
フュージョンしたらみそうぼ氏が誕生します( ・ω・ω・ )←みそうぼ氏。

>ZO-3ギターで検索したら、ぷみ子がヒットしたんですが・・・。
ピク学の時に描いたヤツですね( ・ω・ )ぷみ子とも長い付き合いです…。
