しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )キャラクター紹介その09。
三月…春が近づいてきていますね( ・ω・ )アイツと共に…。
そう…花粉とともに…(`;ω;´)←花粉症。
Jリーグ開幕!プロ野球もそろそろ開幕!
元気だして行こう!(`;ω;´)←花粉症。

悪の親玉であるドラブタ伯爵が住む「ドラブタニア城」が
今作のメインとなるのですが…
お城に辿り着くまでに数々の難所をクリアーしなくてはなりません!

今回はその一つ「ドラブタニア総合病院」でマリエル達と出会う
「ドクター・オードリー」をご紹介!
ドクターオードリー
ドラブタニア総合病院に勤める女医さん。
もちろん病院はゾンビに襲撃され、
医師や看護師などのスタッフ、患者の方々…と
そのほとんどがゾンビ化してしまったが
病院内のとあるトコロに籠城している。

生物学の研究者でもあり、
とある万能細胞を研究しているらしいのだが…!?


戦国大戦4コマもヨロシク( ・ω・ )!



スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>カッコイイー!これなら戦闘難易度が上がっても頑張れる・・・!
是非ともボブやマリエルと共に戦って頂きたい(`・ω・´)ムッハー!

>かっくい~!歴代BGMでもトップクラスかも。
みそか氏さまさまですヾ(o゚ω゚o)ノ゙カッコいいぜみそか氏!

>戦闘曲、わくわくします!
わくわく( ・ω・ )やはりバトルBGMは血がたぎりますね…!

>しうぼさんもデッドオアアライバーでしたか、なんとなくティナが好きそう
ボクはミラちゃん使いです(`・ω・´)ムッハー!
タックル( ・ω・ )タックル。

>いつも楽しいゲームをありがとうございます!遂に『マンジュヴェルヌの戦乙女』のアイテム100%揃えました!!苦労しましたが、キャラクターたちの可愛さ故に達成できました!!ゲームでコンプリートしたの初めてです!感動をありがとござまーす!!インフルエンザかかったり大変そうですが、次回作も期待しておりますので、ご自愛して欲しいと思いつつも、頑張ってツクって欲しいと願う気持ちも抑えきれない、そんな状態であります(つд⊂)
100%!コンプリートゴイスーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
最後の最後まで楽しんで頂けてウレシイですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今作も楽しんで頂けるように頑張ってツクりますね~(`・ω<´)~☆
インフルの次は花粉症との戦いになりそうです…(`;ω;´)ブワッ
