しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )オトナビデオ。
今作でのムフフシーンの一部で登場する「オトナビデオ」。
その名の通り大人しか観ることが出来ない不思議なビデオなのです。
150417a.jpg
画像クリックでムフフ画像( ・ω・ )ムフフ。

ボブはオトナビデオの収集家であり自称評論家でもあり
たくさんのオトナビデオを観ているようです。
更に、冒険の途中でいくつかのオトナビデオを発見するコトがあるようですが…。
一筋縄でいかないのがオトナビデオの手強いトコロ。
それぞれのメディアにあった再生装置を発見しなくては再生できません!
オーソドックスなディスクタイプの「DブーD」
懐かしのテープタイプ「ブーHS」に「ブータ」などなど…。
そしてホラーでビデオといえばあんなキャラも登場するかも…(`・ω・´)ゴクリ…!
つーことで、冒険の途中で再生用装置を発見したらメモしとくと
いいかもしれないですよ( ・ω・ )!


戦国大戦4コマもヨロシク( ・ω・ )!


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>花粉症・・・自分もなのでツラさはよく分かります。オードリーさん、花粉症治してもらえませんか?
今年はなんか症状が軽くて助かってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙やったぜ!
花粉少ないのかもしれません( ・ω・ )らっきー!

>動画も楽しませてもらっています。むねっしーww
楽しんでいただけてウレシイですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ありがとございます!!

>うごごご……BUTAっす細胞とは一体!?
これが結構重要なアイテムらしいですよ…(`・ω・´)ゴクリ…

>しうぼさんのゲームの病院には楽しかった思い出ががが
懐かしの魔界総合病院…( ・ω・ )
ちなみにあの病院の院長と今作登場のリリーは親戚みたいなモンらしいですよ。

>最近まんじゅう様の作品に触れ、未プレイながらマンジュヴェルヌのヒロインを見て思ったのですが・・・ ナズェジト目女の子がヒロインにいないんディス!? というのも十字軍でジト目魔法使いに惚れたもので・・ というわけで順序通り次はマリオンをやらせて頂きます、楽しみです(`・ω・´) 新作頑張ってください、花粉同士より(`;ω;´)
ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今作でもジト目系キャラは出る予定ですが…ヒロイン級というわけではありません。
やはり、こうキャラが限定されてしまうというか…( ・ω・;)
まぁ出ることは出るので( ・ω・ )ご期待ください!
