しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )モンスター紹介その2。
梅雨まだ明けないんですかー(`;ω;´)ヤダー!
ジメジメしとりますな…(´・ω・`)カビちゃう。
そんなジメジメの中、今回もモンスター紹介いくぜm9(`・ω・´)!
150713a.jpg
○「死刑執行ぶた」
BBB宗教裁判の死刑を執行する恐ろしいぶた。
手にした血塗れの斧でボブたちの首を狙ってくる…!

○「ぬるぬるこけし」
ドラブタ復活の悪の波動により動き出した呪いのこけし。
体当たりしかしないのでそれほどの脅威はない。
何故かぬるぬるの液体に包まれている…。

○「バターになった虎」
木のまわりをグルグル回っているウチにバターになってしまった虎。
レアなモンスターなので遭遇したら
ホットケーキの熱で溶けてしまう前に美味しく頂きたい!


戦国大戦4コマもヨロシク( ・ω・ )!



スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>ウェ◯ディーズ! バーガーゾンビ可愛いなあ、ハンバーガー運んで欲しいなあ と思ったら腐ってるのか残念
腐ってないバージョンも描いてはあるんですけど
今作では腐ってる方しか出番はなさそうです( ・ω・ )←最近モスに目覚めた人。

>現代が舞台なだけにモンスターも現代風とはいい感じです。特にゾンビタクシーを見るとMOTHERに出てきた車型モンスターを思い出します。
トラックにバットやフライパンで立ち向かう勇気(`・ω・´)!
前半は現代風、後半はファンタジーなモンスターが多い感じです( ・ω・ )!

>毎度毎度の敵キャラ書き下ろしホント尊敬する
ありがとございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙モンスター描くの楽しいです!

>パラスアテナにブルマにキャンディキャンディですか。ちょっとマニアックすぎるというか、まあ世代の人にはそれくらいがちょうどいいのかも・・・
無念!しうぼ氏入選逃す(`;ω;´)ブワッ

>新モンスター多数!期待してます。しかし今回の雰囲気だと個人的に好きな黒帯ブルマーちゃんが出られなさそう・・・。
そうなんですよ~前作までの女の子モンスターを出しにくいってのが
今作の難点なんです( ・ω・ )ゾンビ化するのもねぇ…。

>ビックリマンイラストいいですね~。タンスの横に貼っておきたい←ビックリマン世代
オカンに怒られてしまう( ・ω・ )!

>十字架天使にゃ属性をころっとされましたの
アニメの十字架天使さん…大きいです( ・ω・ )ポッ。
150713c.jpg

>しうぼさんのモンスターのアレンジセンス、好きです。 ジョーズなんかのパニックムービーな連中も今作は期待できますかね
おお~なかなか鋭い勘をお持ちのようですな( ・ω・ )!
150713b.jpg
