しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )モンスター紹介その3 & 販売開始延期のお知らせ。
■販売開始延期のお知らせ
2015年内の販売開始を目指してツクってまいりましたが、
残念ながら年内のリリースは難しい状況となっております。
『破戒シスター』をお楽しみにして頂き
長い時間お待ち頂いてる皆様には大変申し訳ないのですが、
販売開始時期を【2016年】に延期させて頂くコトをご報告させて頂きます。
本当に申し訳ございません。のんびりお待ちいただければ幸いです( ・ω・ )


つーことで、開発が長引く原因の一つ(`・ω・´)モンスター紹介第三弾!
今回はホラー系なので前までに描いたヤツが使いまわしにくくて
新しく描くしかないのです(`・ω・´)オレは描くぜ!描きまくるぜ!!!
150812.jpg

○「髑髏ピッチャー」
プロ野球選手を夢見たものの、夢破れ挫折した投手の亡骸が暴れだす!
全力でドクロを投げつけてくる危険なヤツ!
デッドボールならぬ、デッドドクロに気を付けろ!

○「サラマンダー」
炎を司る魔界の戦士!
手にする炎の剣、燃え盛る尻尾攻撃だけでなく
恐ろしい炎のブレス攻撃はマリエル達の脅威となる…!

○「彷徨うお墓」
誰もお墓参りに来てくれないので
自分から子孫を探すために動き出した悲しいお墓。
お盆はみんなでお墓参りに行こう!


■「RPGツクールMV」発表!
ついに発表されましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙新ツクール『MV』!
マルチデバイス対応というコトで今からワクワクしてます(`・ω・´)ムッハー!
なんかブラウザで動くのがツクれるとかで
スマホなんかでも遊べるみたいですよ( ・ω・ )ゴイスーな時代になった!
マウス入力やタッチ操作に対応するらしいので
コレまた楽しい使い方が出来そうですね~( ・ω・ )ぐふふ、楽しみ~。

戦国大戦4コマもヨロシク( ・ω・ )!



スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>レアなモンスター!心躍る響き!ホットケーキ部分はボブ君に食べてくれるに違いない。
最近、不二家さんでスイーツ食べるのにハマってる人→( ・ω・ )一人で。

>バターになった虎って…元ネタは「ちびくろサンボ」ですか?あの童話は好きだった覚えがあります
虎が木のまわりをグルグルまわってたらバターになる…( ・ω・ )シュールすぎる。

>この虎はボブをと因縁があるに違いない(`・ω・´)
実は「ちびくろ」はゲーム中でも重要な…( ・ω・ )おっと。

>マスクを引きはがすとブタさんのつぶらな瞳が……!?
基本的にアイツらは同じ顔面してます( ・ω・ )たまにタブラードみたいなイケメンが現れます。

>むっちり。 ごちそうさまですの!
ムッチリ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ですのー!

>サメだーーーー!!!!
サメだー(`;ω;´)!って最近ホントにチョコチョコ出現してるらしいですね。

>そのタクシー、まさにクレイジーである。
クレイジータクシー( ・ω・ )クリアーしようとすると
そんなにクレイジーでもなくなるという…!

>犬じゃなくて虎なのか・・・。レアってことはドロップアイテムもレア物だったり?
経験値高い系です~( ・ω・ )虎です。

>このこけしは鬼畜じゃなさそうだ・・・
こけしは一種類だけではないのだ…(`・ω・´)ゴクリ…

>死刑執行ぶた…エグゼぶーたーとでも呼ぼうか…
なかなかナイスなセンスをしてますね( ・ω・ )!

>十字架天使可愛いですよね~。幼少の頃から好きなキャラです。
ワシは今でも大好きですの~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙!!!

>ちびくろサンボwww → ……ボブ、ピンチ?
ボブくんはなんというか、いつもピンチです(`・ω・´)がんばれボブ!
