しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )マリオメーカー!
暑さもひと段落した感じですがいかがお過ごし( ・ω・ )?
今回は破戒シスター情報はお休みです( ・ω・ )めんご!

つ~コトで今回は『スーパーマリオメーカー』のお話!買いました!
思ってた以上にドハマりしてます(`・ω・´)ムッハー!
限られたパーツをいかに駆使して面白いステージを創るか…
コレはまさしく昔のツクール的な楽しさ( ・ω・ )!
早速いくつかステージをツクったので持ってる方は遊んでみて下さい(`・ω・´)ムッハー!

「ヘイホーこうざん」 42FC-0000-0010-1498
「ヘイホークエスト」 D973-0000-0011-7463
「マリオカート」   EE9C-0000-0012-B9EC

ツクールなどコンストラクション系のソフトがお好きな方は
かなり楽しめるソフトだと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙スーパーマリオメーカー!


戦国大戦4コマもヨロシク( ・ω・ )!



スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>発売延期は来年の楽しみができたと思って待ってます。彷徨うお墓さん、まさかお線香も自分で・・・悲しい!
そう言って頂けて助かります~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙←お線香の臭いはちょっとだけ好きな人。

>延期~(´;ω;`)ブワッ
めんご~(`;ω;´)ブワッ

>延期は残念ですが、納得のいくものをつくってくださいね
ありがとうございますっ!( ・ω・ )色々と描き直しとかもしてますので
クオリティはアップしてると思いますっ!

>向こうから来られる前に、墓参り行ってこよう
御先祖さま( ・ω・ )大切にしましょう!

>あれ? サラマンダーって、トカゲだったような…
サラマンダーよりなんとやら~( ・ω・ )

>延期は残念ですが仕方のない事ですね、むしろいつも敵キャラ作っていてお疲れ様です、無理のないペースでゆっくり作ってください
ありがとうございます!もうしばらく!しばらくお待ちください~( ・ω・ )!
