しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )まんじゅう天使カサンドラ。
秋の気配が感じられる今日この頃。
季節の変わり目は体調を崩しやすいから注意してね( ・ω・ )!

つーことで、今日は戦闘で全滅した際のペナルティについて!
前作までは特にペナルティはなく復活出来ましたが、
過去最高難易度を謳う今作では、復活の際にお金を取られます!
その復活のお金を徴収するのがこの子です~m9( ・ω・ )チェケラ!
まんじゅう天使カサンドラ
まんじゅう天使『カサンドラ』
フリーゲーム『Angels&Manjyus』を遊んだコトがある方には
お久しぶりなこのわがまま天使娘カサンドラ。
今作では全滅したプレイヤーから復活のお金を徴収する係りで登場です!

復活に必要なお金はカサンドラの気分次第。
比較的お安い額で復活させてくれる時もあれば
所持金のほとんどを請求されるコトも…!

お金を支払えば完全回復した状態で
最後にセーブしたトコロまで戻してくれますが、
お金の支払いを拒んだ時には……。

出来るだけ全滅しないようにプレイするのが基本!
カサンドラに会う為にワザと全滅するのもアリヾ(o゚ω゚o)ノ゙


■■■■■■■■■■■■

お話かわりまして…
今作でもBGMを提供して下さっている『PANSOUND(http://pansound.com/)』より
オリジナルサウンドトラック
『マリオンのゲームブック~古の本の不思議な冒険~ オリジナルサウンドトラック』
『マンジュヴェルヌの戦乙女 オリジナルサウンドトラック』

…の二作がダウンロード販売開始されました~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙!!!
ぜひともご購入のうえ、二作のナイスなBGMをお楽しみ頂きたい!
ワシも早速あいぽっどに投入してお外でも楽しんでおりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

詳しくは『PANSOUND(http://pansound.com/)』の「楽曲販売」を見てみて下さい!

■■■■■■■■■■■■

戦国大戦4コマもヨロシク( ・ω・ )!



スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>マリオメーカー面白そうだけどWii U持ってない(ノД`) 作ったステージの紹介動画でもアップされないかな~(つд・)チラッ
この一月の間に「マリオメーカー問題」なんつーモンが
勃発してたりして…( ・ω・;)なんか怖い。
いや~、なんか色々大変なんですな~( ・ω・ )

>マリオメーカーって公開もできるんですかー しうぼ氏含め、ゲーム作者さんの作ったステージを遊べるなんて楽しそう! ハードごと買っちゃうか・・・
世界中の人がつくったステージを遊ぶのもこのソフトの醍醐味ですね~!
面白いステージもあれば…ゴニョゴニョなステージもあったりで…
ゲーム制作者としてまた一つイイ勉強になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
